すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

一人でさっと食事をしたいときは何を食べますか。

  • 質問者:相談
  • 質問日時:2009-11-14 23:06:11
  • 1

外食なら:パン屋さんで飲食のできるところ、モス、ケンタ
自宅なら:残りご飯があれば雑炊とか、サッとお魚を焼いて食べるとかかな。
お魚は冷凍したり、漬けておいたりしたのがダイタイあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主人がいないなどで一人の場合は、卵焼きやのりの佃煮などで食べることがあります。
野菜不足が気になるので、レタスやキャベツを切って食べたりすることがありますが
それも面倒な場合はコンビニなどで野菜ジュースを買う場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯があれば、お茶漬けです

無ければ買い置きのカップ麺です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのお弁当を買って食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンエッグと冷凍しといたご飯ですね。簡単にできるし、ベーコンエッグすごい好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンですね。
簡単です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時は「カップラーメン」です。
外では「ざるそば」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からインスタントラーメンですね(^^ゞ

  • 回答者:やんち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫に備蓄してある
チャーハンをチンして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンかインスタントラーメンです

カップラーメンはお湯を沸かすだけで
インスタントラーメンはさっと茹でるだけなので
ちょっと腹が減ったら手軽に食べれると思います

  • 回答者:TITAN (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山チャーハン!!
冷蔵庫にある野菜を、出来るだけいろんな種類入れて、上に納豆も乗せて、混ぜ混ぜしながら食べると、栄養満点だし、簡単だし、なかなか美味しいです♪

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんに納豆をのせて食べるか、
シーフードミックスと塩コショウで味付けしたパスタです、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べる時は、玉子かけご飯です。
会社で食べる時は、カップラーメンでしょうか。(買い置きがありますので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックのはるさめヌードルを食べます。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯を沸かしてすぐ食べられるカップラーメンを食べます。
手軽で早いからです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストを焼いてハムをのせ、上からマヨネーズをかけたものが、早くておいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ならインスタントラーメンかお茶漬け。
外食なら牛丼か立ち食いそばです。

  • 回答者:dasue (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯と納豆です。
あとあれば魚肉ソーセージなどです。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっと済ませたいなら、卵かけご飯か納豆ご飯ですね。
あらかじめご飯を凍らせておけば、
レンジでチンしてすぐに食べられ、栄養もとれるので良いと思います。

  • 回答者:とくこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけご飯です!
美味しいし、洗い物も少なくていいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりインスタントラーメンに頼ってしまいますね。
焼き飯なども作りますがとにかく手軽に食べたいときはインスタントラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食ならてんやの天丼か牛丼。
自分で作るならスパゲッティ(ぺペロンチーノかレトルトソースのもの)

  • 回答者:SQ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンかお茶漬けですね
あとは食パン焼いたりか
近くに吉野家とすきやがあるので
牛丼を食べに行くかですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタですね。
ゆでて、インスタントのソースをかけて終了。
色々なおいしいソースがあるし、おなかいっぱいになるので!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の上に生卵。そして、ふりかけをかけて、マヨネーズをかけて、
合えて食べます。
火も使わず、お湯もいらず、早くて結構、美味しいです。

  • 回答者:早飯 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでしょう。

簡単で、暖かいです。

  • 回答者:VCX (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっとすませるのなら中華粥です。

  • 回答者:とくさん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯があれば、卵か納豆かけて食べます。
ご飯がなければ、カップラーメンです。

  • 回答者:いっしー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けに梅干です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ずけで済ませます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンかインスタントめん。
あまり時間をかけたくないので。

  • 回答者:純 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルカレー味。
これが私の定番です。

  • 回答者:マッハ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番塩ラーメンww
卵入れると最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯か、納豆かけご飯を食べます。
麺類のときは、インスタントラーメンか
冷凍パスタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいご飯はあるので、おにぎりです。
大き目の焼のりを巻いて、梅干とかじゃこで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵、あるのでインスタントラーメンです。
安いし、簡単だし。たまにパスタかな。
ペペロンチーノが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンか
レトルトカレーを食べることが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺かインスタントラーメンです。

お湯だけで手軽に作れるので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子ごはんと、味噌汁(残り物)です。
味噌汁の残りがなければ、なくてすませます。
ラーメンも捨てがたいですが、なるべく避けてます。
口は食べたい。

  • 回答者:老年隊一歩手前 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。 
手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバなどの麺類ですね。

さらっと入りますし。

  • 回答者:yasu (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べます。

  • 回答者:ケン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けか、卵かけご飯です。
すぐにできます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トースター」でさっさと仕事に出かけます
1番簡単だから

  • 回答者:パンお (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼ならばパンとコーヒー、
夜ならばご飯と味噌汁かスープと漬物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンがあればカップラーメンを食べます。
なければ、パンとコーヒーで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを焼くかご飯があればお茶づけで食べます。

  • 回答者:匿名の人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒーです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンやカップラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家だったらパン食べますし外だったら牛丼ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯を食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯をチンして、冷蔵庫にある惣菜を乗せて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼きそばが多いです。
野菜をざくざくきってさっと炒めるだけでできて
野菜もとれるので、よくやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビにサンドウィッチとぺヤングを購入してきます。
あとは、ビールが必需品です。
これでOKです。

  • 回答者:たまがわ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が残ってるときは、味噌汁やおでんの残り物など適当に入れて、雑炊します。

残り物がない時は、カップ麺かパンです。

面倒なので、とにかく簡単にできる物で・・

  • 回答者:ゆず (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジでチンするリゾット・ビビンバ・クッパ等の
ご飯もの(市販品)を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りのインスタントラーメンですね。

ラーメン、味噌煮込みうどんが常備されています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりやお茶漬けなどです。
若いときはカップラーメンなどにしていましたが
高カロリー低栄養なので今は食べません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンがあれば、カップラーメンを食べます。
なければ、白ご飯に冷蔵庫をあさって、たくあんや卵かけご飯にするなど、あるもので食べます。

  • 回答者:簡単 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんかお茶漬けです。
ささっと作って流し込む感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯かお茶漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けとか卵ご飯、インスタントカレーやインスタントラーメン、冷凍うどんなどで済ませます。何もなければマックとかかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんがあればお茶漬けか卵かけごはん

ない時はインスタントラーメンに野菜一杯入れて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食なら近所の中華料理店の中華丼か吉野家の牛丼です。
家食ならお茶漬けを食べることが多いです。すぐに作れて体が温まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンですよ.いいですよ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあるもので食べる時は チンするご飯に「ご飯ですよ」と水

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジで焼きそばをつくります。
そんな容器が100円ショップに売ってましたので、利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっと、お茶漬け です。
漬物と貝時雨があれば、嬉しいです。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけごはんです。。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンして食べる、スパゲティーですね。
色々と種類があって、最近はお安くなってますので
重宝しています。 4つぐらいは買い置きがありますよ!

  • 回答者:oOo (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テイクアウトのすし。
ごはんがあればレトルト中華飯です。
冷凍ドリアも手軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こはんがあれば、納豆を食べます。
なければインスタントラーメンにします。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺かもしくはレトルトカレーを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がいよくなら牛丼かマック
家ならお茶漬け

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食なら吉野家の牛丼
家では、納豆ご飯 or インスタントラーメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタや焼きそばにします。
1人前作るのは、そんなに難しくないし、
サラダをつければ、バランスもよくなります。
お腹もいっぱいになりますしね!!

  • 回答者:もぐもぐ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を炊いてなければ、インスタントラーメン系です。

炊いてあればたまごかけご飯で空腹を満たします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけごはん食べてます。たまに マヨネーズ&ツナごはん食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食OKならば吉野家の牛丼を食べます。
家にあるものならば、トーストですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンにします。
冷蔵庫にある残り物を整理できますし。

  • 回答者:夜食の時間 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストに目玉焼きとハムかソーセージです。

野菜は庭から引っこ抜いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを作ります。
本当に適当に作るので見た目がきれいじゃないです。
他の人には出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
お湯を沸かして3分待つ間がちょっとつらいですが
片付けも楽なので、買い置きしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではたまごかけごはん、外では牛丼や。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストかおにぎり・・
インスタントラーメンもさっと一人食べです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんカップヌードルさー。

  • 回答者:んえうえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときのために買ってある
カップラーメンを食べます。
ちょっと時間があるときは袋めんで
卵や野菜を入れて作ります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・トースト
 一番安上がりなので、小腹が空いたときにいいです。
 お腹の空き具合にあわせて枚数を調節できるところもいいです。

・冷凍食品
 チャーハンやパスタをたくさんストックしているので、5分ほどチンするだけです。
 値段はこの中では一番高いですが、一番がっつり食べられます。

・納豆ご飯
 ごはんはレトルトか余りものでいいので、これも2~3分チンするだけ。安いです。
 ちゃんとした食事としては、おかずがないので物足りないです。

・カップめん
 ラーメン系はあまりお腹にたまらない気がします。
 空腹時にはやきそばかパスタがいいです。

4つとも私の主食みたいなもんです。ほとんど1食100円未満で食べられます^^
買出しに行ければ、100円マックや100均の惣菜という選択肢もあります。
個人的には100円未満にこだわりたいところです。

  • 回答者:ジャンクな主食 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ汁かけて、にゃん飯・・・です。

  • 回答者:にゃー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーや チルドのピザ(特売で300円以下)が 手軽で安くて気に入っています。
今日は 以前冷凍しておいた 手作りの餃子をチンして食べました。
朝や昼だと シリアルですませることもあります。 結構栄養があります。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんですかね。
ごま油と酢を大量に入れて、流し込むように食べます。
おいしいですよ。
最初は少量からにしてくださいね^^

  • 回答者:うんまい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを食べます。簡単で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍してあるゴハンをレンジでチンして、
卵かけご飯を食べます。
時間がない時はそうしています。

  • 回答者:インスタント物は嫌 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にご飯があればご飯とふりかけとか?
なければパンなど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのコンビニで、弁当買ってきてたべます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんがいいですね
片付けもいらないし

  • 回答者:どんべえ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのようなああいう固形になってるもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときでしたら、
ご飯があれば、お茶漬けにします。
なければカップラーメンにします。

外にいる時なら、
マックなどのハンバーガーショップか
牛丼や、駅蕎麦・うどんにします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に短時間で済ませるので、カップラーメンを食べます。
片付けるのも簡単なので、一人でさっさと済ませられます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍うどんを食べることが多いです。
つゆは、ヒガシマル「うどんスープ」という粉末のつゆの素を使用します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゅうめんか、たまご雑炊を食べます!
もっとさっと食事をしたいときは、 納豆ご飯にインスタント味噌汁ですませます

  • 回答者:回答 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷ご飯と野菜とハム類は常にあるので、冷蔵庫の掃除も兼ねて、焼き飯が多いです。

  • 回答者:歩 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の焼き飯やドリアを常時買い置きしてあるので、
それを食べます。
レンジでチンだけなので楽なので…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときのタメに
冷凍パスタとか冷凍ドリア
焼おにぎりなどレンジでできるものをストックしてます
それがないときは・・・
麺を茹でて(ソバ、うどん、そーめん等)めんつゆで食べるとか
お茶漬けあるいはインスタントラーメン、カップラーメン
そんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチにします。
一番簡単に、ピーナツバターがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オチャズケです。
素をふりかけお湯をかけて
ササッと流し込む

  • 回答者:ア羅玉 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルを食べます。

栄養もとれて簡単で安いのでおススメですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍ご飯は常備してあるので、
解凍してお茶漬けやチャーハンを食べる事が多いです。

  • 回答者:you (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンに白菜やネギ、わかめなどを入れて食べます。
でも、ラーメンを切らしていた場合は、トーストにチーズをのせて
コーヒーと一緒に食べます。

  • 回答者:ささっと (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べます。袋麺です。

野菜をたっぷり入れて、煮ます。

  • 回答者:チャルメラ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けか袋のインスタントラーメン(野菜も一緒に煮込む)

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べます。
カップのは好きではないので
お鍋で作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんを食べます。
一人で食べる時は、よくお世話になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと味噌汁(インスタント)です。
5分で食べ終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けかトーストですね。

  • 回答者:適当ランチ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにコーヒーですね。
コーヒーカップだけ洗えばいいんですし、楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にふりかけかけて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け

残り物のごはんも片づけられるし、
簡単に食べれるので、
お茶漬けの素?は、
常備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯か、お茶漬けですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴかけご飯を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならお餅で満足です
お餅のないシーズンならば、カップ麺ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。
ご飯がなければカップラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯があれば、おにぎりか玉子かけご飯。
なければラーメン。
冷蔵庫にあるものを適当に食べます。

  • 回答者:倫敦 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にふりかけをかけて漬物と一緒に食べます。

  • 回答者:時短 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンか、レトルトカレー(´・ω・`)!

インスタントラーメンの時はほとんどないです(・∀・;)ww
ランチパックとかあれば、それ食べてますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚小間の生姜焼きです。
ササッと出来て美味いので何かって言ったらこれです。

  • 回答者:生姜好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で朝ごはんなら卵かけごはんです。
お昼ならカップラーメンかカップうどんです。
職場ではコンビニで買ったサンドイッチかおにぎりです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け
たまごがけごはん
佃煮の海苔をのせてのご飯

これなら2、3分でささっと食べられるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらっと塩昆布でお茶漬けにします。

  • 回答者:りん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんだけとか、それにパンかおむすびを付けます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーか、即席ラーメンORカップ麺というところでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を炊いているなら、、ふりかけをかけて食べます。
何も作っていなければ、カップラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ3本と飲み物で済ませます。
後片付けも簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしんこ か 納豆か のり(味付けのりか佃煮のり)で食べます。

朝はいつもこんな感じです。

  • 回答者:なお (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
残り物の野菜もたっぷり入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けとかカップラーメンを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早いカップラーメンと、
卵かけごはんと漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯と味つけのりとか梅干とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンかなぁ。
あとは、冷凍ご飯をチンしてレトルトカレーです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単で早くできる、うどんや蕎麦またはパスタです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんとおにぎりです。
お湯を沸かして、できるのを待つ時間はガマンしましょう。

  • 回答者:カップめんは安売りで (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けと漬物です。

これなら簡単ですし早く食べられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にふりかけか、お茶漬けです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る