すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くなってきたので、勝手に寝てもいいのでしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-14 23:53:55
  • 1

並び替え:

いいですよ。
ゆっくり寝てください。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に寝ても大丈夫ですよ。
眠い時に寝ましょう。
戸締りには気をつけて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなった時に寝るのが一番です。

どうぞ、お早めにおやすみください。

回答の評価は、目覚めた後で十分ですよ。

それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 どうぞ。
誰も止めませんので寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、日曜日。
ゆっくりお休みください。
いい夢を見られますように。

  • 回答者:おやすみなさいzzz (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寒いので風邪をひかないように
お布団をしっかり掛けてお休みください。

  • 回答者:ぐっすりね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞどうぞ。
お休みなさい。
良い夢を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら寝ましょう。いい夢がみれますように。

  • 回答者:ドリーム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ~
私も勝手に寝ます。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいですよ。
私ももうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ、お休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に起きている必要もないと思います。
寒くなってきていますので、暖かくして寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:倫敦 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ お休み下さい。
また明日お会いしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います
代わりにサッカー応援しておきます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば添い寝してあげたいけど・・・
仕方ないので勝手にどうぞ・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いです。おやすみなさい。私も寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
あさんは、律儀な人ですね。
安心して寝てください。
あファンクラブより。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、私も寝ようと思います
風邪薬が効きはじめてます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。風邪をひかないように。

  • 回答者:モナカです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!どうぞ~
いい夢みてね☆

  • 回答者:おや (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ~
おやすみなさい
良い夢を

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいいですよ。
おやすみ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
寒くなってきたので、不意に寝落ちして風邪を引くより
眠くなったらしっかり寝るつもりでお布団に入った方がいいと思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠くなったら寝てください。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
ゆっくりお休みください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・いいですよ。
あなたの自由です(笑)

  • 回答者:アイラブユー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どーぞ
お休みくださいませ^^

  • 回答者:お休みなさい (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る