すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは周囲を楽しませていますか?
周囲に楽しませてもらってますか?
あなたは魅力的な人として見られていますか?
あなたの周囲に魅力的な人はいますか?

  • 質問者:なええお
  • 質問日時:2009-11-15 00:23:11
  • 0

並び替え:

どちらかと言うと楽しませてもらってます。
1人すごく魅力的な人がいていつも元気をもらったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね、軽く楽しませていると思います。
周囲には楽しませてもらってます。
あんまり魅力的な人だとは見られてないかなと思います。
周りにはちらほら魅力的な人いますよ。

この回答の満足度
  

周囲に楽しませてもらってるような気がしますね。
魅力的って思われてないかも。
周囲にもいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを書くことによって、読者には喜んでもらってるのではないでしょうか?
もちろん、私も楽しいです。

いちおう、毎日2000~5000アクセスあって、ランキングもなかなかのトコに居るので、これは「魅力」と言っても良いのでは?

リアルライフは・・努力。してます。

この回答の満足度
  

私は周囲に楽しませてもらってます。
魅力的な人間ではありません。
沢山いますよ。色々な面で、例えば、男としての魅力的な人。、仕事ができる魅力的な人、遊びが上手い魅力的な人、人を笑わせるのが得意な魅力的な人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ボケな部分はたまに笑ってもらえます。

どちらかと言えば周囲に楽しませてもらっていることの方が多いです。

魅力的と思ってもらえるかは、、微妙です。 が、お化粧すれば何とか!!

はい、魅力的なひと、おります。 見習いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しませてもらっています。
みられていません。
職場にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは周囲を楽しませているかも。
周囲には楽しませてもらってます。
魅力的かどうかわかりませんが、「おもしろいね」と言われることはあります。
周囲に魅力的な人はたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的なひといます。
うつ病なので、楽しませてもらってるのだと思います。

  • 回答者:f (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲に楽しませてもらっています。

魅力的な人としては見られていないと思います。

周囲に魅力的な人は、います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかしらないんですけど、
最近私が天然であることを発掘され、職場で多いに楽しんでもらっているようです。
今まで自分がそうだとは気づいてませんでしたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲に楽しませてもらっています。
あまりしゃべる方ではないので聞き上手になって人の話を聞いています。
魅力的な人として見てもらっているようです。
自分では素なのですが、天然のようで、おもしろいと言われます。
周囲に魅力的な人はいます。
とてもかわいくて元気な友達です。

  • 回答者:なお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.楽しませている方だと思います
  会社の他の人、複数とつるんで遊んでいますし、付いてきてくれているのでそれなりだと思います、

2.魅力的と言えるほど魅力的ではないと思います。
  周囲にとても魅力的な人がいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しませていると思います。
(新しい会社に入ったばかりで、今周りがみんな興味を持ってると思うので)

魅力的と見られてると思います。
(この会社に正社員で入って欲しいと思われているからです)

両方。周りにもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲に楽しませてもらっている方ですね。
面白みも魅力もない人間なので、友達は楽しい方を
選ぶようにしています。(甘えています・・・)

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しませている方です。
まぁ、楽しませてもらってます。
ユニークな人間だと思われています。
魅力的な人はいます。真似したい感性の方がいます。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この一年、仕事が無く、楽しませることが出来てません。
楽しませてもらってばかりです。

魅力的、じゃなくなりました。
それは周囲の人が魅力たっぷりで、余計にそう思うからでしょうね。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然楽しませていないです。
周囲には楽しませてもらっています。

魅力がないので魅力的だとは見られていないと思います。
周囲には魅力的な人がたくさんいます。

  • 回答者:紅葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲に楽しませてもらっています。
魅力的な人だと思われています。
周囲の魅力的な人は旦那です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しませてはいないですね。楽しませてもらってばかりです。
周囲には魅力的な人はいますが、自分は魅力はないです。

  • 回答者:お呼びでない? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しませる方です。

魅力的に見られているか、自分じゃ分からないです。
私の周りに大変魅力的な人はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら周囲を楽しませる才能は低いようで、もっぱら周囲に楽しませてもらってます。

自分自身は、そんな魅力的ではないですねぇ。
ちなみに周りにはそれなりに魅力的な自分はいます。その才能がちょっと羨ましいです。

===補足===
誤字があり、すみません!

(誤)周りにはそれなりに魅力的な自分は
→ (正)周りにはそれなりに魅力的な人物は

この回答の満足度
  

周りに楽しませてもらっています。
自分は人を楽しませる才能はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲に楽しませてもらっている方ですね。
面白みも魅力もない人間なので。
周囲には魅力的に人がたくさんいて、羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこ楽しませています。
まぁまぁ楽しませてもらっています。

ぼちぼち魅力的 らしいです。
あまり周囲に魅力的なのはいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る