すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

市橋容疑者は逮捕されたとき、整形後の写真と結構違うと思いませんか?

  • 質問者:あさき
  • 質問日時:2009-11-15 05:53:32
  • 0

並び替え:

思いました。
けっこう違いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぃあ別人やろって感じですよねぇ~
なんかアレはまだ腫れてる写真だからだー
とか聞きましたが。

  • 回答者:ですねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道発表された整形後の写真よりも、ず~~~っとイケメンでしたね^^

おっと、失礼・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せただけじゃないでしょうか?

  • 回答者:そーかー? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ変わっているという印象を受けました。

一緒に働いていた人も、ヘアスタイルや口ひげ、メガネ等の変装の影響もあるかもしれませんが、整形後は尚更気づかなかくて当たり前でしょうね。

イケ面と言える顔になっていたと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯食べてないらしいので
ただ痩せてるだけでしょう

この回答の満足度
  

痩せていたけどアゴがイケてた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形後の写真は、ほほの辺りがふっくらしてましたが、
逮捕時はほほがこけた印象で、違って見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前の顔に戻ってる感じがしました。
なんかあごのラインとかがシャープになってましたね。
やせると戻るんや…。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いました。
正直、いい男だと思った。
犯罪なんかしなきゃよかったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。顔で分かったというより態度で分かったように思います。

逮捕されてから肉声も報道されていましたが、もっと早く公表できなかった理由がわからないです。

とりあえず逮捕されてよかったけど

  • 回答者:やせただけじゃない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うように思いました。
でも、整形してからある程度期間が立ってるので、整形の時に入れたと思われる薬物などはある程度体内に吸収されてる可能性があるみたいです。(整形外科医の人にすれば整形直後と違うというのは不思議ではなかったそうです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形後は顔が腫れていたりするでしょうし、ひげなどによっても印象がかわるのでしょうね。
病院で撮影された物をそのまま公表したものではなく、警察がCG処理をしたものが公開させたのでは無かったのではないでしようか?
似ていると言われて迷惑しているタレントさんもいるようですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。意外とイケメンか?と思いました^^
もともと背は高いし、普通にしてても女は寄ってきたやろうに
なんでリンゼイさんを殺しちゃったのかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
実物はかなりほっそりとした印象でした。
公開された写真ではふっくらの感じだったので、ずいぶん違うなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうおもいました。
整形写真は口が前にでていた感じですが・・・。
顔もふくれていたのに、捕まったときの映像とは
かなり離れている様に思いました。
ご飯を食べていなかったからでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いました。
逮捕時の顔は、むしろ整形前の顔の形に近い感じに見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いました。写真はキモイ顔だったけど、逮捕されたときの口元とかはスッキリしてて、思ったよりキモ面じゃなかったです。あの写真は手術後で腫れていたとか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いました。
逮捕時の顔は、細い顔つきでした。
食事が十分取れて無かったのでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりほほの辺りが違うと思いました、自分だったら写真を見せられても気づかなかったかもしれません。
人間の顔って結構変わるんだなぁと思いました。

  • 回答者:別人? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思いました。写真の写り方にもよると思いますが逮捕時はゲッソリしていました。

  • 回答者:キララ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕時は、結構痩せている感じでしたね。
写真とは別人に見えました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますねー、報道されてから疲れきっていたのでしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてましたね。出回ってる整形後の写真は名古屋で整形する前の顔
らしいですよ。あと鼻を高くしたなどもう少しいじってるようで
抜糸は自分でしたそうですよ・・痛いっ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違ってましたね。
頬の辺りが違ってました。
痩せたのか、腫れがひいたのかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますね。
整形後の逃亡生活であまり食事をしていなかったのでしょうかね?

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真の角度や、体調などによって変化しますが、
ちょっと違う気もします。
ただ、周囲の人間が似ていると感じたのですから、
写真の公表は効果があったのでしょうね。

  • 回答者:たまがわ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真は見るのがイヤなキモイ顔でした。
痩せていたので、全然違って見えましたね。
鼻の傷は、確かにありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形前の方がイケメンだった。

かなり変わりましたね。

  • 回答者:yasu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりうつってないのでわからないです。
もっとうつらないと。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思いました。
術後で顔がはれていたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思いました。
何か違う人みたいでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いました。
フェリー会社の人は良くわかったものだなぁと感心しました。
写真では頬がふっくらしてましたが、逃亡の疲れからが頬がげっそりしてましたね。
移送中の写真は、髪の毛も伸びていたからか、今年電撃結婚した某人気俳優に似ていると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同感です。

顎がスッキリとして、整形後の写真とは結構違うと思いました。

  • 回答者:秋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いました。成形前の写真に近かったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せて頬がこけてたからではないでしょうか?

でも正直整形前と後の写真そんなに違うとは思いませんでしたが。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、かなり違うと感じました。
まあ全部顔見えたわけではないので個人的な印象ですが。

この回答の満足度
  

かなり違いますよね。
報道で流れている整形後の写真というのは、病院で整形が終わった直度の
病院で撮影された写真だと思うので、手術後のむくみが残っているからではないでしょうか。
そのむくみが取れたというのもあるでしょうし、その顔で長年生活しているのですから
なじんでいるというのもあるでしょうし、けっこうまじめに働いていたようですから
やせたというのもあると思います。
それらが原因ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますね、疲れきっていたのでしょうね、きっと。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは私も思いましたけど、かなり前に整形したのですよね、確か。
整形は、やったとしても整形した状態を長く保てるわけではないので…。戻っちゃったんでしょうかね。
(なので整形した方はその状態を保つ為に定期的にまた整形するのだし)

  • 回答者:ふあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る