すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェに登録しました。
ポイントの取り方いまいち分からないんで詳しく説明できる方よろしくお願いします!!

*基本案件はなしで楽天の買い物のとき経由しよかと考えてます。その他ゲーム・クリックなどで稼ぐ箇所を教えていただけたらと考えてます。

• 質問者:夢みたい。
  • 質問日時:2009-11-15 09:42:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっそくやってみました!!無理なくできそうです。

回答ありがとうございました!

全てトップページになります。

【上】
・ポイントつき検索・・・1日4回まで(2×4回=8P) 1時間以上の間隔が必要です。
【中央列の下】
・毎日クリックポイント・・・バナークリックで3P
・遊んで貯めるゲーム
 ナンバーゲーム・・・1等500P 2等100P 3等10P その他0P
 スロットゲーム・・・0~10P
 おみくじ・・・大吉10P 中吉4P 小吉3P・・・1P
 じゃんけん・・・勝ったら1~10P
【右列下の方】
・カルトクイズ・・・当たったら5P (メールやページ内にヒントがあります。週一で更新)
【右列やや中央のオレンジ枠】
・とりあえず2択・・・参加で3P(不定期更新ですが、メールで更新を知らせてくれます)
【右上の、ようこそ○○○さん枠内・黄色の文字でPinto・Petのなっています。】
・Pinto・Pet・・・毎日参加。最低1ペッツ。(1ペッツ=1Pに交換可能)

・ポイントメール・・・週に数回届きます。クリックで5Pです。

・楽天の商品購入後、認証されたら口コミを書き込む事で10P付与
 (写真投稿で、ポイントが増えます)

• 回答者:応援団 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ参考になります。

並び替え:

上部の4回/1時間毎/1日の検索。

下部の4箇所のクイックとゲーム。

他にもあるようですが・・・

タマタマ、換金できるポイントの時に換金で貰える案件があり・・・

メールで最高15P/3クイックもあります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、案件をこなしていくとブラックジャックのゲームが出来ます。
これは、プレミアム会員なってからなのですが一定の条件を満たさないと駄目ですが
毎月もれなく50 pt 誕生月にはボーナスポイントなど多数あります。
これは特別なのですが、通常に取れるポイントは
・毎日クリックポイント 
・じゃんけん
・おみくじ
・スロットゲーム
・ナンバーゲーム(数字が揃わないといけない条件付き)
毎日ではないもの
・カルトクイズ(画面右下)  ・とりあえず二択(画面右中央)
あと、・ポイントペット・・ペットを選びアイテム(えさ的な絵)をあげて
体力をあげてペッツと言うポイントを集めて移行できるもの
・ポイント付き検索・・1時間ごとに4回まで検索できる。2p獲得
ルール変更がたまにあるので注意  
あとメールでもポイントが獲得出来るものがあります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

トップ画面の右下にカルトクイズがあります。週1で更新されますが、それに正解すると5Pもらえます。
右上にもとりあえず2択!というのがあり、答えると3Pもらえます。
携帯のアドレスを登録しておくと、メールが届き、クリックすると1Pもらえますが、メールはたまにしか届きません。

• 回答者:チョコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずは、TOPページの上にあるポイント付き検索(1日4回×2P)
下のほうにある、毎日クリックのバーをクリック。
毎日クリックの上にあるゲーム(おみくじ・じゃんけん・スロットゲーム)でポイント獲得。
ナンバーゲームに参加して当たれば最高500P貰えます。

後は右のプレミア会員用ゲームの下にあるポイントペッツでレベルと体力に応じてペッツをGETできます。(このポイントはポイントカフェに交換できます)

この位です。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る