すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

2011年映画ドラえもんがリメイク版だとしたら 何をリメイクしてほしいですか?

のび太の大魔境、かな。
一番おもしろかった記憶があります。
いかにも子どもの冒険ってかんじも好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のびたのおばあちゃんの話です。

あれは泣ける。

  • 回答者:yasu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のび太のパラレル西遊記」(1988)です。
西遊記をモチーフとした話です。
この回から、タイムマシーンに音声制御装置が付きました。(三ツ矢雄二ボイス)

  • 回答者:ヒーローマシン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のび太の大魔境」。まだリメイクしてないよね?

  • 回答者:なおえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リメイクしてません。

のび太の日本誕生がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと…ねじまき島のやつがすごく面白かった気がします。

  • 回答者:匿さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る