すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

貴方が結婚式で体験した非常識な服装の人を教えて貰えますか?

===補足===
誰の結婚式ですか?何歳ですか?

23歳の友達の結婚式に出席した時に
真っ白のワンピースを着ている人を見ました。
目がテンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

29歳です。友人の結婚式で新婦の友人がチャイナドレス着てました。二次会からの参加とかならいいとは思いますが、披露宴ではちょっとチャイナドレスは非常識かなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の結婚式に出席したとき、オーバーオールを着てきていた女性がいて、ビックリしました!!

私が23歳の時、多分、友達の友達だったと思うので、同じ位の年の人かな?

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚の結婚式の時に、おっぱいが見えてしまいそうなほど胸の開いたドレスを着てきた同僚がいました。
セクシーでもなく、ただ単にエロいと言うかだらしがない感じで。
そういう場には相応しくないと思いました。男探しにしか思えませんでした。

===補足===
その人の時は29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり露出した服を着てきました。
あれには参りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の式でジーパンをはいてきている人が・・・。
確かにそういう感じの人ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっ白いコート着たまま集合写真に何枚も納まった女性です。

一緒に彼色に染まるおつもりだったんでしょうか。
新婦が気の毒すぎです。

友人の友人、30代分別あるはずの大人が
着ていらっしゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の友人の結婚式
私が30歳でした。
25歳ぐらいの女性がチャイナドレスのような服でした。新婦の友人だと思うのですが、そっちへ視線はくぎづけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がお呼ばれした結婚式ではないのですが、親戚が知り合いの結婚式に行くといって
ヤンキーが好みそうなやや明るめのパープルにスリットがかなり上まで入ったスーツを来て
中にレースの黒いキャミソール+パープルのヒールを履いて出かけて行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超露出女。

22歳の人の式。

あれは引いた。

  • 回答者:yasu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婦の友人が、まるでキャバクラ嬢のように露出度の高いドレスを着ていました。二次会ではなく披露宴です。

友人(新朗)の結婚式のときです。
新朗は29歳、新婦が24歳、その友人はおそらく新婦と同じ年代かと思われます。)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸元がザックリ開いたキャミソールに深くスリットが入った超ミニスカート・・・

ここはキャバクラではありませんよ・・・

女性の私でも目のやり場に困るほどの困った人(おそらく30代)でした^^;

20代の時、友達の結婚式で見かけた人です。

  • 回答者:なんのための露出?? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の結婚式で(妹23歳、私は27歳)
妹の友達がミニ丈のワンピースにブーツをはいて出席、はおりものにはファー付き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人の結婚式のときに、新郎の友人の方がGパンでした。びっくり!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で、白いスーツやワンピースの方を着てた方ですね。
マナーを知らないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いドレスを着ていた女性です。
それは花嫁さんだけが着る色ですよ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新郎の母親が
ハワイアンの舞台衣装風の厚化粧で
大きな帽子をかぶってた時。

みな唖然でした。

  • 回答者:満月 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でしたが、ジーンズとボロボロのシャツを着ていました。
一人とてもういていました。

  • 回答者:マナー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ。
本当です。

それ作業着だし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る