すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

市橋。
不謹慎ですが、かっこよかったですね?
実質ホームレスで風呂も入ってないはず。
でも、肌もスベスベ、鼻毛も目ヤニも見えない。
髪型も今時の若者っぽい。
しかも、足が細く長く、背が高く、肩幅もある。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 11:20:23
  • 1

確かにスタイルは良かったですね。顔はよくみえませんでしたがボサボサな髪型がワイルドでした。酒井法子といいルックスに恵まれれば人生半分勝ったようなものなのになんでああいうことするのかね~ おれのまわりでも中身がなくて、顔は普通でも長身というだけで結構もててるやつがいてうらやましいかぎりです。

  • 回答者:にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう見えました。
犯行前後の参考資料としてTVで流れていたテープ?でもエレベーター内の鏡をのぞきこんでいましたし、報道でも鏡を良くのぞきこむ癖があると報道していた番組もあります。
情報だと長くお風呂に入っていなかったようですが、いわいるホームレスさんとは格好が違っていたようです。
いくらお金を持っていてもホームレスさん同様の格好をしていたら、タクシー運転手も警戒しますので、タクシーには乗れなかったでしょう。
今時の青年って言う感じでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>肌もスベスベ、鼻毛も目ヤニも見えない
そこまで確認できましたか?すごいですね。

惚れたなら求婚すればいいと思います。がんばってください。

  • 回答者:さよなら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今時の青年ですね。
ナルシストでもありそうですから、美意識は強いのかも
鏡とはさみは所持してたようなのでかなり顔はきちんと
していたのでしょね。
カッコいいかは・・?ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にかっこいいと思いましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことしなくてももてたと思う、バカですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?そうなんですか…

罪を憎んで人を憎まずですか。

  • 回答者:満月 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見て容姿を気にするクセがあるから、眉ハサミを持ち歩いていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのナルシストだったと思いますね。
普通にかっこいいと思います。
犯した罪が重すぎますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真で見たよりはブサイクとは思いませんでしたが、
かっこいいとも思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工に整形したのかと思いましたが、あの写真は顔がはれていたからなんですね。
今風の男の子って感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工に整形したのかと思いましたが、あの写真は顔がはれていたからなんですね。
今風の男の子って感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいいとまでは思いませんが、逃亡者にしては小奇麗な印象を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに逃亡してた割には悪くなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけの話ですがそう思います。不謹慎ですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿と犯罪は別だから
別に不謹慎ではないでしょ?
かっこいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然かっこいいとは思えまへんな。
逃亡資金をどうしていたのかも不明瞭、ホームレスしてたっていうのも事実かどうか分からしまへんのやで。
ご自身で書いておられるようやけど、不謹慎すぎるんとちゃう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「蓼食う虫も好き好き」だからな! そう思うのは止めようがない。便所コウロギを可愛いと言う奴だっているのだから・・・。それで、私には、例えどんな姿をしていても、残忍に人を殺して逃げ回っていた者を、カッコ良いとは思わない。(同じ 空気は絶対に吸いたくない)早く、この地上から消えて欲しいものである。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者ですが、一人の人間として容姿は、
かっこいいと思いますよ。
別に不謹慎ではないと思いますよ...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で発表されてた写真は好みではなかったですが、
逮捕時に公開されたうつむき加減でパーマかかっててちょっと顔が見えない感じ
あれが、最初見た時ちょっといいかも…と思ってしまいました。
顔全然見えてないといえばそうなんですけど、パッと見が水嶋ヒロを連想したというか…(パーマの感じが?)
ドキッとしてしまったのは本当です。
同じこと考えてる方いてちょっとホッとしました(^_^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、イケメンですよね。

  • 回答者:yasu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にかっこ悪くて犯罪を犯したわけじゃないし
かっこ悪いから整形したわけじゃないので
一般並だと思いますよ?
反対に犯罪者はかっこ悪いって言ってるようで
なんかおかしな感じしますね。

かっこいいと思うのは人それぞれなのでいいと思うのですが
賛同を求めるべきなのだろうか?と思います。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

送検される際のフードかぶった画はそう思いますね。
でも生きるのに、もうちょっとストイックに生きて欲しかった。
それと、逃げ回ることの愚かさ、今回は自らが掘った墓穴で捕まったから生き方はかっこ悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は悪くは無いですね。
でも、大悪人ですから。

犯罪と顔は関係ないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で言えばそうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形前はかなりかっこよかったのに、もったいないですね。
なんで、こんなことになったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形前がかっこよかったと思います。
もてたとおもうのですが、どうしてああなってしまったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が医者・・・・・。かっこいいじゃないか。

  • 回答者:th (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵まれすぎた家庭で育ったので、あまり挫折感とかを感じたことがなかったのでは?
歯車が狂い始めて立て直すことができなかったのではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

送検される時のレインコートみたいなのを着ていた時の顔は鼻が高くて格好よかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形後の写真というのが不細工だったので整形しない方がよかったのに・・・と思っていました。
ですが逮捕時には元の顔に近くて、格好良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は悪くないと思います。男前ですね。
女の子を引っ張り込んで、死にそうになってるか死んでしまったところを放置して逃げ
潔く出頭することもなく自殺もせずに逃げ回り
コツコツためた金で顔を変え、逃げ延びる気満々でいたところを確保。
ふてくされてハンガーストライキ。
やったことがカッコ悪すぎて、結局マイナスです。

  • 回答者:男としてはダメじゃん (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初の公開写真がキツネ目で特徴ありすぎたので、その後のイメージは違いましたね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目の容姿がいくらかっこよかっても
犯した罪の重さを考えれば意味がないと思います。
整形を重ねたのだから見た目が良くなっても当たり前だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

写真よりはよかったと思います。
でもファンクラブとかはどうかと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくそう思いません。彼がした事を考えるとかっこいい悪いという気持ちはありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る