すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

子供にショートスキーを使わせたいと思っているのですが、うまく使えるでしょうか?
去年までは、プラのスキーを使っていて、とても滑りにくそうだったので、
(大人の私が使っても、とても立っていられないくらいでした)
使っているお子様のいらっしゃる方の感想をお聞きしたいです。お願いします。

  • 質問者:子供スキー
  • 質問日時:2009-11-15 12:26:16
  • 0

ショートスキーよりは、普通のスキーの方が良いと思います。
ショートスキーより、歩きづらく、動きづらいですが、普通のスキーの方が安定性があるので、上達しやすいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショートスキーではなく、普通のスキーにした方がいいと思いますよ。

年齢と身長を書いた方がもっとアドバイスが集められると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすっごく幼い時から
スキーしてますけど
以外と滑れてましたよ♪

  • 回答者:smile!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもということもあり、意外と滑れるかもしれません^^

滑っていれば、なれてくるんじゃないかなと思います^^

  • 回答者:希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る