すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 仲間由紀恵さん

② 宮崎あおいさん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 12:30:31
  • 1

① 仲間由紀恵さん
女優として、演じる役の幅が広いと思います。
好きな女優さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 仲間由紀恵さん

最高の美人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仲間由紀恵さんですね。思い切りのいい演技が最高です。

  • 回答者:ff (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん

面白い性格しているし、顔も整っていて好きです。
宮崎あおいさん・・・あまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 宮崎あおいさん です。

可愛いし演技もしっかりしていると思うからです。

  • 回答者:あひる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんん

1の仲間さんにします。
理由は、あおいちゃんより好きだからかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仲間由紀恵さんです。
仲間さんの方が綺麗だし、感じがいいからです。
宮崎さんは余りタイプではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、あえて選ぶなら宮崎あおいさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん です。
彼女の顔立ちが私の好みにぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん
です。

長い髪もにあってるし、綺麗なお姉さんという感じで和装が似合うと思いますので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん
演技が好き

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん

性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.仲間さんです。

きれいで 和服が似合いそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん
長髪がタイプだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん

『ごくせん』はハマリ役でした。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 宮崎あおいさん
宮崎あおいさんの方が可愛い感じがして好きです。
仲間由紀恵さんは綺麗。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん
性格が良さそうなところが好きです。

  • 回答者:黒髪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 宮崎あおいさん です。

可愛いし、昔から好きなので。
時代劇も現代のドラマも何でも上手に演技するから。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)仲間さん、黒髪の似合う美人だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん

宮崎あおいは枕営業の噂があるので好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん

自然な感じですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仲間由紀恵さん
雰囲気が優しそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 私好みの顔をしているからです。

演技は、宮崎あおいさんが巧いかもしれませんがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る