すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

①  西尾由佳理さん

②  高島彩さん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 12:33:20
  • 1

②  高島彩さん

が好きです。

優しいお姉さんという感じで親しみが持てるし
可愛いと思うからです。

  • 回答者:あやぱん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②高島さんです。
なんか、あのくりっとした目が好きなので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さんです。
優しそうな感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さん
クリクリした目が癒されるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん

可愛いイメージなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん 普通の顔だから。①は鼻がーっ。

  • 回答者:んえう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)西尾由佳理さん、お茶目、美人を鼻にかけていないからいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん
癒されるところが良いです。雰囲気が好きです!

  • 回答者:ゆうみ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん
です。

朝から見ても可愛くて癒されて元気になれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん

かわいい雰囲気で癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん
優しそうな雰囲気があって良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。

同じ女から見てもかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん
かわいらいい感じがします。雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん

明るいところがいい

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん
さわやかな感じだから

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん

性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の高島彩さんです。

西尾さん性格がきつそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん
さわやかなイメージだし、まじめな表情でもどこかにかわいらしさがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  西尾由佳理さん

さわやかな雰囲気なので
女性アナウンサーの中で一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  高島彩さん
庶民的な顔だちが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の高島彩の方が私好みです。

彩さんも実際はきついか方かもしれませんが、西尾さんは顔にきつさが出ていますからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理さん。
アナウンサーとしてのレベルが西尾さんの方が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 西尾由佳里さん

彼女の方が庶民派の感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②アヤパンですね。にしやんも好きですが。

  • 回答者:ff (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
高島さんの方がタイプなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る