すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

①  北川景子さん

②  相武紗季さん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 12:40:07
  • 1

2相武紗季さんです。彼女が笑った時の、少し横開きの感じに惹かれます。
もちろんとても人気のある方ですが、微妙にあと一歩上に行ききれないところも個人的に気に入っている要因の1つです。

  • 回答者:さこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 です
表裏がないような気がします。

  • 回答者:ほんとはどうかな? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん
めっちゃ綺麗な顔だと思いますね。
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
北川さんの方が可愛くて素敵です。
相武さんは余り好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子です

実写版セーラームーンのセーラーマーズ役の時から良いと思ってました。

  • 回答者:美少女戦士好き (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん です。
元気なところと、普通っぽい感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武さん、笑顔がすてきだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん

とても可愛い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん が好きです。

可愛くて、身近に思えて親しみが持てるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の北川景子

2が嫌いだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん

笑顔が可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②あいぶーの方が愛嬌のある感じです。
北川さんは食べっぷりがひどすぎ。

  • 回答者:ぽすと (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。
演技は彼女の方が上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん です。

すごく美人さんだし、あのさらさらなストレートの髪に惚れました 笑

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北川景子さんです!!
すっごく美人さんですよね^^
『ブザービ-ト』での役柄なども大好きでした♪
他の番組に出てらっしゃるときもおもしろくて大好きです。

  • 回答者: (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  北川景子さん

単純ですけど、可愛いしきれいだからです♪

  • 回答者:すもも (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん

です。

笑顔が可愛いし、性格的にもいい感じがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 北川景子さん

ドラマで好きになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

=ふとした時の表情

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん
です。

可愛いし、笑顔が最高!
CMに沢山出てて高感度あるから。
ミスドのCMが好きなので。

  • 回答者:フレンチ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  北川景子さん

どちらが美人?と思うなら、北川さんだと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん
動物っぽい笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  北川景子さん
彼女のファッションスタイルが好きです。意外と背が低くて驚きました。

  • 回答者:mote (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  北川景子さん
理想の顔です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらとも好きですが、2の相武さんにします。

なんか相武さんの笑顔には癒されます。
北川さんも素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の癒し系の相武沙季さんが好きです。

北川さんは、現代的な美人に違わないとは思いますが、私は日本的な癒し系がいいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  北川景子さん
きれいな方なので、こちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん
美人でタイプだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さん
なんか手が届きそうなイメージです。

  • 回答者:うんえう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  相武紗季さんです。
雰囲気が優しそうなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です

比べるもなく、だんぜんこちらの方がキレイだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)北川景子さん、美人だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る