すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

①  小栗旬さん

②  水嶋ヒロさん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 12:41:32
  • 1

② 水嶋ヒロさん
トーク番組を見ていて好青年で好きになりました。
言葉遣いがしっかりしています!

  • 回答者:くま太郎 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2)水嶋ヒロさん、ハンサムを鼻にかけていないから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん です。
なんとなく雰囲気と知的そうな感じがするので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん
です。

やさしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の水嶋ヒロさんです。

理由は小栗さんが好きではないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん
しっかりしてそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
色気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん
賢そうだから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん
雰囲気がかっこいいです。ちょっとキレてるかんじが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん

見た目、水嶋さんの方がカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん

かっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 水嶋ヒロさんです。

彼はセクシーです。
見ているだけで、ゾクゾクします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小栗旬さん です。

今のヘアスタイルが似合っててカッコいい。
スーツ姿がカッコよすぎ!

  • 回答者:こだわり (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん
ふるまいが普通で好感あり

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん
です。

奥さんが病気と知りながら結婚したのは男らしいです。
素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小栗旬さん
こういう顔、好きです。
あのクールな雰囲気も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小栗旬さん

かっこいいし、自分の考えがしっかりしていて
演技もこだわりを持っているところが好きです。

  • 回答者:類 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい勝負・・・・

でも、①小栗旬さんですかね^^
演技がすッごく上手いですし、監督もやってらして本当にすごいとおもいます!
花より男子からずっと好きです♪

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさん

ドラマで好きになりました^^

  • 回答者:すもも (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  水嶋ヒロさんです。

顔が小栗さんよりすきです。
どっちもイケメンでカッコいいと思いますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小栗旬さん

実力があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小栗旬です。なんともクールな顔立ちです。

  • 回答者:とめ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小栗旬

消去法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小栗旬さん

笑顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小栗旬さん
元気な感じが好きです。可愛いし・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
男らしいって感じがしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です
聡明な感じがします。

  • 回答者:どちらも好きですけど (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小栗さんです。
小栗さんの方がタイプだからです。
真面目そうで素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーをやっていたので、水嶋ヒロさんです

  • 回答者:の (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  小栗旬さん
かっこいい、私の好みだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小栗さん

お酒が大好きで、しょっちゅう飲み会をしているとの事
人付き合いがよさそうなので 友人にしたいタイプ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る