すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今年ボーナスが出る予定が
ありますか?
使い道はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 13:27:03
  • 1

並び替え:

出ないってうわさです。
もし出たら、家のローン以外は貯金にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社からすでに「今年は出せない」と言われております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、出るみたいです。
でも、不景気で仕事量が激減したので、もらえる金額は少ないと思います。
パソコンが自作機なので、拡張のため一部パーツ購入に使います。
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだわかりませんが、出ないみたいです。
もし出たら貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るけど寸志程度になると思います。
貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス、出ます!
雇用延長で入ったばかりの会社なのですが、夏に比較して、業績評価が少し上がったとの事ですので、若干増えるとか
使い道は今現在、予定無しです
そのまま、定期になりそうです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る