すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最高で何歳年が離れた人を好きになったことがありますか?

うまく仲良くなれましたか?

やはり干支で一周りも離れてしまうと厳しいのかな。

性別とその時のあなたとお相手の方の年齢も教えてください。

  • 質問者:どこまで可能性があるのかな?
  • 質問日時:2009-11-15 13:36:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ここまでは可能性があるわけですね。

20才ですね。つきあってました。
楽しかったですよ。大人の人とつきあうのは。

女 当時20歳  彼40歳  


29歳のときに41歳の人と付き合ってたこともありますよ。
楽で楽しいですよ。大人の人と付き合うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

16歳でアルバイトしたとき、28歳の人を好きになりました。
私は大好きだったし、遊びにも連れて行ってもらいましたが、
「妹みたいなものだから。」と「かわいい妹に変な事できないから。」と
ずっとはぐらかされていました。
結局受験生になり、バイトをやめました。

付き合ってはもらえなかったけど、
20年近くたった今も素敵なカッコイイ男性だったと思います。

  • 回答者:ハリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳差が最高です。

その時は22、相手が32歳でした。

  • 回答者:yasu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時、10歳年上の男性と付き合った事があります。
最初は大人で、何でも知っている彼を大好きだったのですが、時々私を馬鹿にしたような言動があって、同世代と笑ってるほうが楽しくなって・・。
お互いに勘違いしていたようで、サヨナラしました。

  • 回答者:今は相当のじいさんだろうなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳下の人をすきになったことがあります・・・ 40歳の時です

ひとまわりくらいの差なら大丈夫ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳下です。
1年半くらい付き合いましたが、けんか別れしちゃいました。
男 39歳 27歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ6歳ぐらいですかね
うまくいかなかったー(T_T)

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10歳年上の女性を好きになってしまいました。

お互い共通の趣味があったので、意気投合しましたが、

長くは続かず1年満たない間で別れました。。。

男 当時22歳(私)で、相手は32歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳ちがいの人です。

仲良くなって結婚にいたりました。
自分は女性、35歳。相手は28歳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は6つ上の人です。

私が22歳の時彼は28歳。

ごく普通の年齢差のような感じですが、実際はやはり子ども扱いされてしまって・・・

今の私から見ると28歳の男なんてまだまだ子どもですが、あの頃はすごく大人に見えて結局うまくいきませんでした(涙)

  • 回答者:一回りの方が実はいいのかも? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18

18

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20です。
デートととかはしましたが真剣には相手にしてもらえませんでした。
それがつらくなっていき別れました。
男 20のときに40の方を好きになりました。

  • 回答者:がき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳ですね。
高校生のときの17歳と彼が24歳。
そして、今31歳と彼24歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも4つ。私は女性で、私が28歳、相手が24歳でした。
普段は年の差感じないんですが、たまにカワイイと思うことがあり、やっぱ年下だなぁって思ってました。知り合って1週間で付き合ったので、仲良くなるのは早かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8歳上の先輩社員を密かに憧れていましたが、
すでに彼女がいることがわかり、一人で好きになって一人で失恋しました。
実際にお付き合いした年上は、3歳上の主人だけです。

一回り上のカップルは2組知っていますが、うまくやっているみたいですよ。
奥様の方がしっかりしているように見えます。(内情はわかりませんが・・・)
女性です。3歳上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30(女)のときに50(男)のひとと結婚しました。
4年目です。
会社の上司でした。

  • 回答者:年の差なんて… (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11歳です、
私は女で
当時32歳
相手は当時21歳
今でも親交があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳の時、17歳上で51歳の方でした。
3年ほど お付き合いさせていただきました。
とても充実していましたよ。
私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

7歳かな。30のときに相手は23。
結局、何が理由で好きになったかによるでしょう。年によるギャップはあるでしょうが、それを超える何か、それさえも面白みにしてしまう何かがあれば。

  • 回答者:きいく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る