すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

TBSは何故三大政党制にこだわるのですか?

• 質問者:反在日テレビ局
  • 質問日時:2009-11-15 14:12:43
  • 0

サンデーモーニングを見れば明らかなように、茶民党シンパの集まりだからです。

保守でも、民主党でもない、北朝鮮シンパ・茶民党の肉奴隷です。

• 回答者:日本人 (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBSは偏った考えを持っているみたいなのでそれが原因かと。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、本当でしょうか。

TBSの考えというより、TBSの誰かの一つの考え方ではないでしょうか。

そういった考え方をお持ちだからと言って、別にTBSが偏っているとまでは考えませんがね。

私は、完全比例の選挙制度とし、出来るだけ「死に票」が出ないようにすべきと思います。
ただし、あまりに少数多党化となるのを防ぐためには、5パーセント条項というのを設け、5パーセント以上の得票率を上げた政党から議席を与えるようにしたらいいと思っています。

これが、民意を最も反映した選挙制度ではないでしょうか。

• 回答者:パソコン叔父さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

朝鮮人に支配されているテレビ局なので、朝鮮人マンセーの福島瑞穂の社民党が大好きなのです。
TBSのある赤坂も今やすっかりコリアンタウンのようになってしまいました。
駅前には大きなパチンコ屋、飲食店は焼肉屋とコリアンクラブだらけです。

• 回答者:キム・チョンイル (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度

物理的には、3つの支点がある状態は一番安定している状態ですからね。それを意識しているのかも。

• 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る