すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

変な質問ですが、皆さんは最高でトイレを何時間までガマン出来ますか?ちなみに私は今ガマンして3時間でちょっとヤバめです!

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-11-15 16:42:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんっ我慢のしすぎで膀胱炎にならないように
注意しましょう!

私も行きたくなってから1時間くらいが限界です。
我慢して膀胱炎になったことがあります^^;

  • 回答者:すぐ行って (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええっ!膀胱炎????
それを聞くとガマンするのが怖いですっ><。

並び替え:

あるイベントで並んでいた時、5時間我慢しました。
それが最長です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い長いですねwww
私も後2時間頑張ってみようと
思います!

2時間半ですね。
結構トイレが近いです。
最高は高速道路の渋滞に巻き込まれて、6時間我慢した事があります。
辛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間もwww
それは大変でしたねw
漏れなくてよかったですね!

6時間くらいは経験あります。

したくなる前に過激な運動などをし、汗で水分を放出しておくと尿気はかなり遠くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汗など出せばドンドン記録が伸びるというコトですか!
勉強になります!

その時の状況とお腹具合によりますが、大小ともに平均1時間ですね。
すでに中年ですから、昔みたいに我慢できなくなっており、生理現象がきたら辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間っ・・!?
中年になると
トイレが近くなるんですかw
生理はまだ来てないので分からないですが
面倒くさそうですねw

最高は5時間くらいです。近くにトイレがないととても不安です。
寒くなるとどうしてもトイレが近くなります。

  • 回答者:tio (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日は大丈夫ですね^^;

学生ですがおなか痛くなったとき以外でトイレにいきたくなってことはないです。
はい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間半が最高です。
高校の時に全統模擬を受験した際に、最初の科目から昼食の時間まで我慢したことがありました。
昼食の時間になってすぐにトイレに駆け込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。
気になるともっと短くなってしまいそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間我慢したことがあります。苦しかったです。

  • 回答者:リス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
無職期間が長く、
久しぶりに仕事に行ったときに
なかなかトイレに…と言いだせず
尿意を感じてから終業まで!!
帰りに即効コンビニによりました。

尿意を自分で意識して我慢するのでなければ72時間トイレに行かなかったことが
あります。半分死んでましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです、あまり我慢しないほうがよいと・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小で1時間、大は半日です。
大のほうは波があるので、結構長持ちしますが、小はそのような感じにはなりません。
この手の質問は性別、年齢、性器の構造や体質により異なりますね。

  • 回答者:大人用紙おむつ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間我慢した事があります。
イベントの行列に並んでいたからですが、屋外だったのでさすがにその時はやばかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ものを控えれば、5時間程度は持つのではないでしょうか。

しかし、我慢していたら、膀胱炎とかになりますので、止めておいた方がいいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2時間程度です。

貧乏ゆすりをして、最後の粘りがありますが、貧乏ゆすりで耐えられるのは、プラス20分です。

  • 回答者:モスバーガー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常でなら「トイレに行きたい」と感じてから1時間が限度です。
普段あまりガマンすることがないので耐えられません。

今までの最高にガマンした記録は
成田を発ってからニューヨークに着くまでです。
昔の事ではっきり覚えていませんが10時間は越えていたと思います。

  • 回答者:飛行機嫌い (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも3時間が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間が限界です。
これ以上は無理ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間程度です。

運転中よく・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で暇していると、1時間に1回は行きますが、
会社に行くと、朝8時にしてから昼休みまで行かないので、4時間もっています。
午後も昼12時に行ってから、家に着く18時まで行かないので、6時間もっています。(特に我慢しないで)
今までの最高は、昼の12時に行きそびれて、15時までもった7時間です。
普段から、あまりWCには用事がないです。
大に関しては、1週間に1回なんてよくあることなので、万年便秘ちゃんです^^
もしかしたら、体重のうち10キロぐらいは○んちかも・・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいが限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間が限度ですね。
おしっこはガマンしない方が良いですよ。
特に女性は膀胱炎の原因になります。

  • 回答者:おしっこはガマンしちゃダメです (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくなってからは1時間くらいがガマンの限界です。

トイレの間隔では5~6時間が最高です。(夜間眠っている時以外の日中)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。
もう年なので我慢できなくてもれそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調にもよりますが、1時間がいいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいたい3時間ぐらいです。
それ以上は、身体がおかしくなってきて、頭の中もは
トイレのことでいっぱいになってしまいます。
小さい頃から、膀胱炎になるから我慢したらダメときつく
言われてきたので、そうならないように気をつけています。

  • 回答者:寒いと近くなりますね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきたいな、と思ってから2時間くらいだと思います。
それ以上は辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいが限界です。

でも、おしっこはあまり我慢しない方が
イイですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3時間ぐらいならなんとか我慢できます。
ですが、トイレを我慢するのはかなりつらいのでなるべく早めに行くようにはしています。

  • 回答者:匿名の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくなってからなら1時間が限度です。
間隔は5~6時間です。

  • 回答者:レバー (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくなってから1時間が限界です。
それ以上はおもらししちゃいます。
出かける時はトイレの場所を把握するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5時間ぐらいしか我慢なんてできません!!!

トイレの我慢はキツイです・・・。汗

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今我慢して4時間に突入ぐらいです。
この回答で行きます・・ネットで色々してるとあっと言う間に
時間が過ぎてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですっ><
どうしてもネットをしていると
トイレに行きそびれちゃうんですよwww

皆さんすごいですね。
私は行きたくなってからだと1時間くらいが限界です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、我慢しすぎると膀胱炎になっちゃうヒトも
いるらしいので
ガマンしないほうが身の為ですっ

私はトイレに行きたくなってから
1時間で限界です・・・。
それ以上になったら震えがきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルえっ!?
それは大変ですっ><

行きたくなってからだと1.5時間が限界だと思います。

以前 講演会で3時間位我慢して 膀胱炎になってしまった同僚がいます。
体に悪いから無理はしないほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

膀胱炎は怖いですねw
てか結構いるんですね
膀胱炎になってしまったヒト。
なるべく無理には我慢しないようにしなくてわっ

今まで最高は3時間です。小の方ですが。
スキー場から下山するのに(車で)吹雪で渋滞で、3時間我慢しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋滞はキツイですねw

ぜんぜん我慢しません

トイレに行きたくなると、すぐ行きます

  • 回答者:はが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄いですねっ
私の場合はゲームとかパソコンやってる途中で行きたくなっても
絶対行きませんから

2時間くらいですね。
それ以上はきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試しにオムツでもして3時間ぐらいガマンしてみましょう!


冗談ですよっ?

トイレを我慢したことがないのでわかりませんが、5分は我慢できると思います

3時間はすごいですね、どうやって我慢したのですか?

  • 回答者:かな (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢した事ないのは逆に凄いですっ!

トイレに行きたい時にトイレ行かなきゃ3時間はいけるハズですよ

20分くらい我慢したことあります。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間は頑張れるハズですっ!
次から頑張ってみましょう!

大きいほうを我慢すると便秘になるので我慢しないですぐ、トイレに行きます。小さいほうでも近めなので五分か十分が限界ですね。

  • 回答者:どりゃー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

便秘になるんですか!?
しりませんでしたw
大きいほうは我慢しないように
しなきゃですね!
小さいほうは身近すぎwww

10分も我慢できるかどうか。
行きたいと思うと我慢できなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www
色々とツッコミたくなりました・・・

最長は6時間ぐらい我慢していたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間は長いですねw
凄いです!

多分1時間で限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間だと色々と大変ではないですか?

最長ですと、3時間位は我慢出来ます。

健康には悪そうですけど、ついつい行きそびれたりする事
が日常でもあります。

  • 回答者:you (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレ行きたいときに
行きそびれるとキツイですよねw

5時間ぐらい我慢しました。

  • 回答者:ケン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5時間っ!?頑張ったんですねw

でそうになってからは、30分が限界です。
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30分て短すぎでは!?
漏れないように注意しながら生きてください!

私は2時間が限度ですね。
それ以上はヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ
上の回答者がガマンしすぎで
でないコトがあったらしいので
今度気が向いたらメチャクチャ我慢してみてわ?

確か3時間くらい我慢したことがあります。
我慢しすぎてトイレに行っても出なかった
のを覚えてます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガマンしすぎで
でないってよっぽどガマンしたんですねw

6時間くらいです。
ある程度すると麻痺して尿意がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻痺するんですか・・・!
知りませんでしたっ

1時間です。
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレが近いんですか?
車で渋滞とかになったら大変そうです!

なんか1時間半くらいでアウトです。
なので知らない所に車で行くと必ずコンビニに入りトイレに行く羽目になりますし
レストランでも1度行ったところのトイレの場所は必ず覚えているほど行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレが近いと大変なんですねっ
トイレ代が高そうですっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る