すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕食が焼肉の人いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 17:49:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

はい、焼肉と野菜炒め、ポテトサラダにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外で食べ放題の焼肉を食べてきました。夕方5時に行きましたが混んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

本日、焼肉です。昨日、特売の肉をたくさん購入していたので、本日はお肉に困らないと思います。

  • 回答者:モスバーガー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋にしようと思ってお店に行くと、焼肉のほうが特売になっていました。

今日は、ホットプレートで焼肉です。

  • 回答者:今から用意。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る