すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

パンテーンの洗い流さないトリートメントって、
朝用と夜用があるんですけど、どっちの方がいいと思いますか?(おすすめ)理由がある方は理由もお願いします^^
あと、どう違うか、実際に使ってみての感想などもお願いします!!

私は朝用を使っています。
朝用は一日中髪の先がパサパサしないで
サラサラするのを実感できますよ。

夜用は朝起きると髪が少しペタってなってます。
髪が傷んでいて、それを処方したいなら
夜用がいいと思います。

下の人も書いているように
朝用は髪を整えるだけって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちわ・・
朝の方のミストタイプを使ってますが、寝癖直し感覚で使ってます。
夜の方は使ったこと無いのですが今度買ってみようかなぁ~と思ってます。
髪の痛みが酷いなら夜のタイプをお勧めします。
朝のタイプはどちらかと言うとドライヤーなどの熱を防止するような感じですので
ブロー用なイメージです。 ちなみに昼のタイプもあります。
これは一度サンプルを使用しましたがサラッとしてなじみがいいです。
参考になればいいのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る