すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プーペガールのお洋服投稿で、筆箱(ペンケース)って投稿していいんでしょうか?また、ペンなどもうつっていますが、それも問題ないんでしょうか?

いちおう、文房具は投稿禁止になっています。

なので、筆箱はよくないかも・・・。
ポーチならいいと思いますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

服のみなので、
ルールでは、文房具は禁止になっていますよ。

  • 回答者:ひつじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいけると思いますよ・・・

たぶん・・・

  • 回答者:remon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具は投稿禁止になってるから
やめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿している人もいるみたいですが・・・・
文房具は禁止になっていますよ。

  • 回答者:ラーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具は投稿禁止になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿している人もいますが
お洋服ではないのでいけないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
私もペンケース等を投稿してますが何も言われないですし、他の人も投稿してるのでいいと思いますよ。

  • 回答者:lovely (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る