すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

堀江貴文が執行猶予を獲得できる確率は何%?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 20:58:52
  • 1

ゼロに近いですね。
否認しているのですから、有罪時は実刑に即収監になるような気がします。

  • 回答者:タンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1%です。。。。。。

  • 回答者:x (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0.1パーセントくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1%か2%くらいはあるかもしれません。

  • 回答者:えもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20パーセントくらいでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50%ぐらいかな。なんだかんだ執行猶予されるような気がしますが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5%ぐらいです。

特に話題もなく、難しいです。

  • 回答者:めりさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る