すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か面白い心理テスト
知りませんか?

並び替え:

http://homepage1.nifty.com/fwne1114/i/check11.html

これ面白かったです。
正直に答えてみましょうw

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは無人島に流れつきました。
そこには壁がありました。

その高さは、どれぐらい?

少し歩くと家がありました。
中に入るとテーブルがありました。

椅子の数は?

部屋の隅には、水瓶がありました。

どのくらい量が入っていますか?

答え。

壁の高さ。あなたのプライドの高さ。
椅子の数。 将来の家族の数。
水の量。あなたの金運。

これ単純だけど、意外と当たります。

  • 回答者:陽子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心理テスト?
いすに相手を座らせ、自分があいての額に指で押さえると立てない!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは100本のバラの花束をもらいました

ドライフラワーにしようと思うのですが
あなたは何本の花をドライフラワーにしますか?



答えは、自分のルックスに対する評価だそうです。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る