すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

すごいヒントが少ないのですが、友達が、以前、あいのりによくゲストで出ていた、大きくはない男性タレントを見なくなったと言い始めたのですが、さっぱり誰のことだか分かりません。
多分30歳いかないくらいだと言っていました。
思いつく人の名前をあげてもらえませんか?
こんな質問ですみませんが

  • 質問者:まんまるちゃん
  • 質問日時:2009-11-15 22:13:07
  • 0

並び替え:

加藤晴彦さん。違いますか?

  • 回答者:さんかくくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤晴彦さんじゃないみたいなんです・・・。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る