すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昨日のミュージックフェアで和田アキコ・渡辺美里・森山直太朗・一青窈が出ていたのですが
この中で誰が一番歌がうまいと思いますか?また誰が一番好きですか?
それぞれ一人ずつお答えください。
理由なども添えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 22:30:42
  • 0

並び替え:

一番歌がうまいと思うのは、一青窈さん。
 声量をコントロールして歌うのが上手いと思います。
一番好きなのは、森山直太朗さん。
 音楽に対して真摯だし、キャラクターも楽しくて、親近感がわきます。

  • 回答者:saki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番歌がうまいと思うのは一青窈です。
歌唱力があるという感じです。
一番好きなのは森山直太朗です。
面白いし、歌も好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコがうまいと思います。
音程・声量がしっかりしてます。
好きなのは一青窈です。
表現力がすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコが一番だと思いました。音程が狂わない所が凄いです。
好きなのは渡辺美里です。心に響く楽曲が沢山あります。

  • 回答者:go (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上手いと思うのは和田アキ子さんです。声量がありますし、音程が外れないし。
一番好きなのは森山直太朗さんです。
歌も上手いと思いますが、彼の作る曲に好きなのが多いです。
(渡辺美里さんの声も、パーンと通るのが気持ちいいですけどね・・・一人という事なので独り言です)

  • 回答者:あんず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいのは和田アキ子さんかなと思います。 声量と迫力が凄いので。
好きなのは一青窈さんですね。 彼女の声が好きです。

  • 回答者:non (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいと思うのも好きなのも森山直太朗です。
あの独特ののびやかな声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では
森山直太朗が一番上手いと思います。
この人の声量があるのと.アカペラでも正確な音程ですね
実力歌手ですね。また4オクターブくらい出る人ですから

好きなのは一青窈
好きなのは清純な素直さを感じるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田がうまいかな
好きなのは 一青窈ですね
理由=海外にボランテァに行ってる活躍しているから

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいのは和田アキコですね。声量が違います。
一緒に歌うとすぐ分かります。

好きなのは渡辺美里ですね。彼女の歌に勇気付けられた世代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん凄かったですけど、森山直太郎さんと和田アキコさんの2人はうまさが「抜けていた」気がします。
この中で好きなのは一青窈さんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人は嫌いだけど、うまいのは和田アキコだと思います。
好きなのは…この中にはいないのですが、あえて言えば森山直太郎かなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、一青窈さんです!

あのきれいな声が大好きです。

うまいと思います。

  • 回答者:きらりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまいと思うのも好きなのも森山直太郎さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る