すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 22:31:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/17(火)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

明日に備えて、早めの12時半には寝ようと思っています。

明日の朝は、冷え込むと言っていたので寝坊しないように
目覚ましのセットを忘れないようにして寝たいと思ってます。

明日がいい日になりますように、願っています。

  • 回答者:ジャンバル (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じゅうにじさんじゅっぷんです。

  • 回答者:んうえ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。

明日がんばります。

  • 回答者:エイゴッチ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
今日は一日中寝てたので、無駄に目がらんらんです@@
寝れるんかな^_^;

  • 回答者:ぬう (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半に寝ます。
早起きしたので眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は11時30分ごろに寝ます。
週始めが寝不足だと辛いので お先に休ませてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃まで起きている予定です。

明日から1週間また頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいで寝るつもりです。
早めに休んで明日に備えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
私は2連休で明日も休みです。
4時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー日曜が終わりますね
本当この時が苦手ですわ
今日はもう寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝7時半から「市の広報」を配布してたので
やすんだ気がしない
5時過ぎに仕事を終えた
また、明日からは「パート」仕事が始まるな
今日は疲れたし早めにねる
11時にはねちゃう

  • 回答者:早め (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日はもうこれで寝る予定です。
明日もお仕事がんばってください。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時15分頃に寝ます。
ニュースを見るのと、ポイントサイト巡りを済ませる為です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃になりそうです。

私は会社で新聞部に入っています。
明日までに「新型インフルエンザの予防」を取り上げた記事を書いて、
会社に提出しなければいけません。
今日仕上げなくてはならず、遅くまでかかりそうです。

今ネットで「新型インフルエンザの予防」を調べていたところ、
ソーダに寄り道をしてしまいました。
今から、軌道修正です。就寝時間1時を目標にがんばります!!

  • 回答者:北風小僧 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃には寝ようと思ってます。

  • 回答者:チョコ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時頃には寝たいです。
もっと早く寝られるように頑張らなくちゃ・・・

  • 回答者:みりん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
月曜日言うのはかなり憂鬱です。
っが!頑張りましょう。


今夜は、0時まで起きてます。

  • 回答者:始まりはいつも憂鬱 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます!ちなみに8時におきます!

  • 回答者:こけし (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時に寝る予定です。
明日からまた仕事で大変ですけど、お互いに頑張りましょう。
今日は、ゆっくり寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、2時か3時くらいまで起きています。
録画したテレビ番組を見ているうちに、それくらいになりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は「消防まつり」で早起きして疲れました。
11時半頃まで起きています。

  • 回答者:消防団員 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ころに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、月に一度の大事な会議のある日です。
通常の日曜より、ゆとりをもって就寝したいので、11時過ぎには寝る予定です。
(あと20分を切りましたァ)

  • 回答者:junsho (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
今夜は、1時に寝ます。
これから、お風呂に入ります。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遊びに疲れました。
一時くらいには寝ようとおもっています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

楽しみにしていた休日なのに
本当にあっという間に終わってしまいますね。
後1時間半弱で月曜日なんて・・・・

今夜は12時までに寝たいと思います。
明日からの一週間に備えて
ゆっくり寝ます。

お休みなさい。

  • 回答者:早寝 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は 結構忙しかったので ちょっと早めに寝ようかな、
22時 45分 までにします。

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん全く同じ気持ちです。
上司が感じ悪くて、仕事は好きだけど同じ部屋にいると気分が悪くなります。
本当に憂鬱、今日は12時に寝ます。
ゆっくりホットミルクを飲んでリラックスしてから眠ります。

  • 回答者:反面教師 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまからお風呂に入って、歯磨きして・・・・。
多分、11時半までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0:30に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00頃には寝ます。
ちょと風邪気味・・・明日行きたくないけど、行かなきゃ行けない用事がある・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃寝ようと思ってます、本当に明日からのことを考えると憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、憂鬱ですね
今日早く寝ないと明日しんどいです。
12時には寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには、寝ようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼ねをしてるので( 退屈でしたので)1時くらいに寝ます

  • 回答者:ff (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝るために今薬を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は11時過ぎくらいに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃には寝れるように早めに布団に入ります。
1時です。

  • 回答者:芋虫 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ます。

明日からまた仕事かと思うと憂鬱なので、早く寝ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時半には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時30分位まで起きています。

  • 回答者:koko (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時までは起きているつもりです。

やることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時ごろまで起きてる予定です。
明日は早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時そこそこには寝るつもりです
来週も頑張りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明日のために12時で寝ようかと・・・。
明日頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る