すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペタで【ペガサス】になりました。
それ以上のキャラクターご存知の方、
教えてください。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-11-15 23:06:58
  • 0

こちらでは確認されたペタ画像がご用意しておられましたので、ご報告致します。

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10330564595.html
以前は期間限定ではあるものの、アニメーションするペタ画像もあったとのことです。

  • 回答者:strcmp (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペガサスのペタは、500以上/日で登場します。

それ以上は1000以上/日でドラゴン。(700ではフェニックスにはなりませんよー) 更に上にフェニックスがあります。

以下、マンモス300以上/日
イエティ
ひつじ(おおかみ)

ブタ
パグ犬
ペンギン
ひよこ
赤ちゃん
こうのとり(新規会員)

があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェニックスと龍ですね。

こちらの方のブログに書いてありますよ。

http://ameblo.jp/hirosu/entry-10240730330.html

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍 ペタ700~
フェニックス ペタ900~

上記の2つがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る