すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
秋の果物何が好きですか?
今日の一言あれば
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-16 01:29:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は酔っ払ってないので、2時半ごろまで起きている予定です。

撮り貯めたテレビ番組観てます。(そこまで言って委員会→土曜はダメよ!→マヨブラジオ)

秋の果物はぶどうが好きです。
桃太郎という種類が、甘くて皮も食べられて、しかも種なしなので好きです。
以前もらったものを食べただけですが、買うとえらい高いらしい。

今日の一言
久々にげん鉄ゴール出来ました。

===補足===
岡山の新種のぶどうなんで桃太郎なんでしょうね。
こんなのです↓
http://www.momotarobudou.com/index.html
http://www.momotarou-budou.com/

  • 回答者:TalkMay係 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄ゴールですか 羨ましいです 何時以来か忘れました。
ブドウなのに桃太郎とは如何に

並び替え:

2時に寝る予定です。
テレビ見ながらソーダしてます。
ぶどうが好きです。
あのちょっと頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダだけです。
柿が好き
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今お風呂あがりで髪を拭いていました。
ドライヤーをしてから寝ます。

巨峰が好きです。年中出回っていますが。
今日は良い1日でした。

  • 回答者:桃 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5分で寝ます
布団をデカイのに換えてます
基本果物は苦手です。
久しぶりに30回答位しました

  • 回答者:赤BEE (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝たいと思っています。
テレビ見てます。「ごぶごぶ」です。
秋の果物は柿がいいですね。
今日は仕事、はぁ…

===補足===
浜ちゃんと東野りのごぶごぶです。
愛知県なので、夏頃のヤツを遅れて放送しています。
今日は天下茶屋と今里でした。東野りのアピールで、ステッカー配りまくってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜ちゃんとちり毛の「ごぶごぶ」ですか
今日なんですか

今日は2時に寝ます。
ソーダ以外は片付けをしてました。
秋の果物では梨が一番好きです。
今日はもう月曜・・・・また一週間頑張ります!

  • 回答者:一週間の始まり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外インターネットで動画を見ています。
秋の果物なら梨が一番好きです。
明日からまた一週間仕事だと思うと憂鬱です…

===補足===
日付かわってましたよね。仕事は明日からじゃなくて今日からでした…はあ…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事は憂鬱ですが がんばりましょう
ユルユル質問ですから間違い、回答抜けはOKですよ

もう寝ま~す!!
アメーバピグやってました。
柿が好き♪
今日は暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトをやり終わり、今は音楽を聴いて
まったりしています。

秋の果物は、梨が好きです。

今日の一言、本物の競馬もダメでしたが、ヤフーポイントくじの競馬もダメでした。
最近、ヤフーポイントくじの展開が速くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です(笑)

===補足===
無いですね。
早々結果がわかるのは楽しくありません。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン凹 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは無いでしょう
行った行ったとは

昨日も寝るのが遅かったので
目をしょぼつかせながらパソコンの前にいます。
もう限界なので今から寝ようと思っています。
時間は1時半です。

秋は果物の種類も多いので迷いますが
強いて言えば柿が好きです。

今日も一日無事に過ごせて感謝・・です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃です。

さっきまでお風呂でした、今はハミガキしてます。
秋の果物はリンゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝る予定が2:00頃になりそうです。
Soodaとテレビです。
梨が好きです。
お休みの時間です、おやすみなさい。良い夢を。

  • 回答者:ねんねん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしながら、メール整理中です。

秋の果物といえば、富有柿が好きです。
大きくて立派な柿です。固めの実が美味しくて好きです。

今日の一言は、「1週間早かった・・・」
気が付けば、もう11月半ばです。今年も残すところあと、1ヶ月半!
ひえ~;; いろんなことが来年まで後回しになりそう・・・

  • 回答者:ソ━━━━━(゚д゚)━━━━━ダ? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ます。
朝は4時起きなのでこの質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は何もしていません。

果物はやっと『みかん』を食べるようになりました。
その前は柿とリンゴでした。
コタツも出したので、みかんを食べながらの団欒です。
とっても居心地はいいのですが、座ると動けなくなりますね(恥

この頃のソーダの目標は5件です。昨日はなんとか回答できたみたいです。

===補足===
爆)同感で~~す♪ 想像すると…受けますね〝^▽^"

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツの回りに物が増えていきますね
カタツムリのようにコタツが体の一部になればですね (^_^)

2時くらいまでです。
りんごです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=pOkRrpzMKbo
秋の果物は「梨」です。
月曜日になって憂鬱です。 また一週間仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズ長いですね

二時まで起きています。
ソーダ以外 今 スノーボードの映像を見て研究しています。
果物は柿が好きです。
今日は暖かかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝る予定です。
テレビ見てます。
梨が好きです。
今日はカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうそろそろ寝ようと思います
ソーダ以外にメッセとユーチューブです
秋の果物ではなしとぶどうが好きです
最近地雷犯のせいで正当な質問者が地雷の疑いを掛けられ、トラブルになりました
運営はもういい加減、本気で地雷対策を考えてもらわなければサイト自体正常に機能しません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の果物は何でも全部好きですよ^^
梨・葡萄・林檎・蜜柑・・・どうしても一つ選ぶなら梨です
二十世紀がすきです。

ちょっと気分が悪くなる質問を見かけました
勿論回答してませんが・・

ソーダ以外はげん鉄のスタンバイです(笑)

===補足===
コメントと評価ありがとうです♪
今週は(今回は)特にゴールしたいですよね
お互いの幸運を祈ってマス!^^

  • 回答者:洋梨 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄は最近ゴールが遠いのでゴールしたいです(笑)

2時半までに寝ます。
ポイントサイト巡回です。
柿が好きです。
今日も暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
テレビ見てます。
秋の果物は梨が好きです。
今日はみかんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
きょうは見たいテレビもないのでSoodaだけです。

秋の果物は栗が好きですが、むくのが非常にめんどいので
マロンケーキとか加工済みの、自分でむかなくていいのが好きです。
へたな人(私)がむくと、けがするんですよね。。^^;

ところで昨日は七五三だったんでしょうか、お惣菜コーナーにそれらしきメニューが並んでて、
全然関係ないのについ買っちゃいましたが、はずかしながら11月の行事とは知りませんでした。
七五三て物心つく前に終わる行事のせいか、よく分からないですね
日にちも知らないのは私だけ?^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘栗むいちゃいました はどうですか (^_^)
栗を剥いて怪我するとはどこかのお嬢様でしょうか (^_^)

2時半まで起きてます。

他の小遣いサイトを回ってました。
ぶどうです。
今日は晴れるといいな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
テレビを見ています。
梨が好きです。
今日も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ全然眠くないです。
4時頃寝ようかなと思っていますが・・・
ソーダ以外は、ケーキを食べています。
秋の果物は、柿が好きです。
昨日寝過ぎて、眠くないよ~ どうしよう(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、酔っぱらいでーす。
まだ飲んでます。
今、soodaqを開いてみたばかりです。
寝るのは、この調子でいくと3時まえぐらい?
今日は、色々思うことありで深酒(今はひとり)してます。
反省と希望を込めて。

  • 回答者:酔っぱらった匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外:ポイントサイト巡回です。

秋の果物:梨が好きです。

今日の一言あれば:
眠いけど、ポイントサイトの巡回に手間取っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよ。

テレビ見ながらソーダしています。

秋の果物は「柿」が一番好きです。
毎日せっせとたべています。

今日のひとこと・・・昼寝したからねむくないけど、寝なくては・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
秋は柿が好きです。
固めの柿を冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。
今日も疲れました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝るか、7:00まで起きています。
ソーダ以外ではビールを飲みながらポイントサイトめぐりをしています。
秋の果物では柿が一番好きです。
今日の一言: 「今日(昨日)も夕方まで寝てしまった。月曜からまた戦場。がんばるぞ」です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで寝ま~す♪

今はソーダしかしていないです(*^^*)

秋の果物と言えば「柿」と「梨」が好きです♪
今、柿を食べようか悩んでいたところです(^▽^;)
食べちゃおうかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

今日の一言・・・・・・・・
今週も1週間、頑張るぞぉ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日は30分くらいしかお昼寝できなかったので
(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・です。

===補足===
柿にしよう・・・・と思っていたんですが
主人が今、コンビニに「おでん」を買いに行ってしまいました
(; ̄ー ̄川 アセアセ
今夜も誘惑に負けました(6 ̄  ̄)ポリポリ

  • 回答者:HIMAWARI (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べましょう柿くらいならいいかも (*^^)v
柿以外は・・・ですよ (^_^)

今から寝るところです。
MLBの録画を見てました。
梨が好きです。
今日は寒い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに答えたら寝ます。

趣味の文章を書いてました。
栗が好き。

今日はだいたい計画通りに過ごせました。

  • 回答者:陽子 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃 .

===補足===
果物は梨 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

===補足===
明日も休みなのでのんびりしてたら2時過ぎてました。
終了しちゃいそうな時間なのでとりあえず短文で回答しました。
急に枝毛が気になって、ハサミでチョキチョキ切ってました。
するとあっという間に時間が・・・
秋の果物は栗が好きです。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝不足注意です (^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る