すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱のゲームで稼ぐで毎回ルーレットをしている人に質問です。
私は、2回続けてポイントに交換できませんでした。
最近は、毎回ポイントに交換できていたのに・・・
皆さんはどうですか?
どれくらいの確率で交換できていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 01:54:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

成功している方もいらっしゃるので、運が悪かったようですね。
次は、成功できるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

現在閲覧できる履歴を見ると、11連勝のあと 2連敗。
昨日また勝ちましたので、ここ14戦で12勝2敗ということに。
勝率 .857といったところです。

いや 昨日は、3連敗したらどーしよう、と ドキドキものでした。 w

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、次は3連敗になるか、連敗を脱出できるかドキドキものです。
連敗脱出出来るように頑張ります。

並び替え:

半分より、ちょい上ぐらいの確率ですかね?
私は三回連続ダメな時があったので、二回なら偶然だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日50枚コインがあったので2回続けてやりましたがどちらもポイントとして回収できました。
5回に1回くらい回収できないことがあるかなぁ~というくらいに記憶しています。

  • 回答者:ドル箱信者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300チップ超えたらすぐ交換してますが、
7割くらいの確立で成功してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回のうち3回くらい交換に成功しています。
1回に賭ける分を少なくして、勝負回数を多くした方が勝てる確率が上がる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5回くらいは立て続けにポイントに交換できています。
250チップが300チップになったら即交換することにしています。
欲を出して400チップまで頑張って、成功したのはたったの1回ですので300チップになったら交換するようにしました。
300を過ぎて、400を狙い始めたら黒が10回以上続いたり、0ばかり出たりしてあやしいのでほとんどは300チップくらいまでしか交換できないようになってるのかも・・・と睨んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月・10月に行って32回中23回成功。

約72%です。

  • 回答者:まこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回続けてダメでしたね。
かなり厳しくなっていると思います。
確立では60パーセントくらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見たら、5月以降の13回のうち11回交換しているので約85%です。
失敗しているのが9月と10月の計2回なので、ひょっとしたら厳しくなっているのかもしれませんね。
1/3(3倍)のところに2点賭けしています。

  • 回答者:確率以上なのでよし (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい50パーセントくらいです。 でもこのところ2回続けてだめでしたので、次は成功したいものです。 失敗するとへこみそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、75ポイント以上あったので3回ルーレットをやりました。
1回目と2回目は駄目でした。3回目にようやく300ドルになったので27ポイントと交換しました。
いつもは、2回に1回程度交換できています。次回は交換できるように頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも500チップ貯まるまでやるんですが、3回に2回位ポイントに交換できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%くらいだと思います。
最近1回交換できませんでしたが、5回のうち4回は交換できています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がある時にたまにやってますが、以下のやり方で
50チップを2倍に賭ける
⇒成功すれば300チップになるのでポイント変換
  失敗したら100チップを2倍に賭ける
⇒成功すれば300チップになるのでポイント変換
  失敗したら100チップを3倍に賭ける
⇒成功すれば300チップになるのでポイント変換
  失敗したらおしまい(また250チップもらう)

これでここ10回以上は連続してポイントに変換できています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75%くらいです。

小さくはると 100%ですが
最近面倒なので、大きめに張って失敗する時もあります。

  • 回答者:少し面倒です (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の末頃から交換できるところまでいかなくなりました。
私だけじゃなかったのね。

  • 回答者:生活部 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50くらいですね。
自分の中では半分の確立です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々失敗するから…75%ほどでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいの確率です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%ほどでしょうか。
当たることのほうが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然当たりません。4回続けて失敗してます。

以前なら当たり前のように1発で当たっていたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ最近はじめたばかりなのですが、3回分(75p)使用して交換はゼロです。

いつもいいとこまで行くのですが、更に高ポイントを狙いすぎてチップをなくしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい80%の確率でしょうか。
5回に1回くらい失敗してしまいます。

失敗すると、ものっすごくへこんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る