すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

多分10年以上も前だと思いますが、サトウのごはんのCMで、
「玄関開けたら2分でごはん」というキャッチのときに出演していた
女優さんの名前を教えてください。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-11-16 03:55:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

画像を見てみたところ、小泉かおるさんでした。
ありがとうございました。

モデルの小泉かおるさんだと思います。

===補足===
ベストありがとうございます^^
お役に立てて良かったです。
ナチュラルな方でしたよね・・
今はどうされているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ!です。
長年気になっていたことが解決しました。
当時、はかなげな雰囲気がとても好きでした。
モデルさんだったんですね。
どうりでドラマとかで見ないはずです。
今は何をされているんでしょう?
ちょっと追いかけてみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

10年以上前なら「初代」でいいんですよね?
2代目の方もいますが、今から5年前なので・・・

「大谷みつほ」さんです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E5%85%81%E4%BF%9D
途中で「大谷允保」と字を改めました。(本名に戻しています)
インパルスの板倉さんと破局された方です。

今年の1月に所属していた「サンミュージック」との契約を本人の意向で解約しています。
その後、武田鉄矢さん主演映画「降りてゆく行き方」(サンミュージック所属時に撮影)の舞台挨拶に集まってくれた方にお礼が言いたいとブログで書き込んでいましたが、
今はそのブログも閉鎖されてしまっています。
↓↓↓
「天衣無縫 第二幕」http://ameblo.jp/mitsuho-type-b/entry-10248200466.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が探していた方とは残念ながら違いましたが、
いろいろ調べてくださり、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る