すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

付録に来年の手帳が付いている雑誌を教えてください。
最近は付録も豪華になっているものが多いので
もし付録でそれなりのものがついていたら、そっちで用意したほうが簡単かな
と思ったものですから…。
希望としては、見開きで1カ月分の予定が書き込めるものと、フリーのメモの部分が
あったら本当はそれで十分です。
雑誌の種類は問いません。
教えてくださればこちらで調べることもできますので
「ついている雑誌名」を教えてください。
(時間があって暇な方は、内容も教えていただけるともちろん助かります)
現在発売されていて手に入る雑誌かこれから発売される雑誌の情報でも
構いません。

===補足===
雑誌はどんなジャンルでもそれなりに読むことができますので
手帳を買ったほうが早いだろうという意見はいりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-16 05:03:18
  • 0

並び替え:

過去の実績ですが、検索結果です。
実は私も同じような雑誌を探そうと思っています。

日経新聞『日経エンタテインメント!』1月号付録、ENT! DIARY
ttp://www.sanbo-n.info/2007/12/04194607.php

小学館 『マネーポスト特製手帳』 マネーポスト新年躍進特大号付録
ttp://blog.ohzapper.com/2007/12/06/002110.html

  • 回答者:雑誌さがし隊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望の性別や年代がわからないので
オススメできるかどうかわかりませんが…

現在発売中の「CUTiE」12月号は
ケアベアのステッカーつきの手帳が付録です。

  • 回答者:ぴよこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミセス 2010年 1月号
http://item.rakuten.co.jp/book/6215816/

新春 すてきな奥さん 2010年 01月号
http://item.rakuten.co.jp/book/6207114/

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月号の、CUTIEに
ケアベアの手帳が付録としてついてます。
かわいいです^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに出ている情報なので低評価になります。
削除願います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る