すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

豊田市・豊田市周辺で脳外科が強いとこ・詳しいとこ は、どこですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-17 19:47:15
  • 0

並び替え:

場所入れておきます
http://www.10man-doc.co.jp/static/aichi/03013.html

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊明市にありますが、

藤田衛生大学病院です。

有名ですね。

===補足===
もちろん普通に行けばいいと思いますよ。
でももし教授などに診てもらいたかったら、曜日によって教授や準教授にあたる日もあるので藤田のホームページで確認してからいくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に行けば良いでしょうか?

少し離れてしまいますが、やはり愛知医大がいいと思います。

脳外科ではありませんが、個人病院から記念病院・愛知医大・藤田の3つのどこかへ転院になったとき、藤田は事務的な感じであまり親切では無いと医師が言っていました。
実際通ったわけでは無いので、どの程度なのか分かりませんが…。

そのとき愛知医大を選択して転院しましたが、対応もアットホームな感じでとても良かったです。
開腹手術をしたのですが、今まで他の病院ではケロイド状態になったのに、ここの先生の腕の評判は折り紙付きで、ケロイド体質のはずなのに、とてもキレイな傷痕で驚きました。

  • 回答者:かっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤田保健衛生大学病院 かと思ってました~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る