すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

【スペイン・グラナダ(鉄道駅:Renfeのグラナダ駅)を旅した経験のある方】
来月グラナダを訪れる予定なのですが、日程的な都合でグラナダへは夜行電車で朝に到着し、
グラナダでは宿泊せずにこの日の夕方、マドリッド行きの電車に乗る予定です。
そこで質問なのですが、グラナダ駅には手荷物預かり所orコインロッカー(大きなトランクが入る程度の大きさ)があるかどうか、もし利用されたりこのことに関する情報を持っていらっしゃる方がいれば、是非教えて頂けないかと思います。
お手数ですが、どうか助けて下さい!よろしくお願い致します。

• 質問者:Renfe
  • 質問日時:2009-11-17 20:14:28
  • 0

並び替え:

手荷物預かり所あったと思います。 何しろ、他も色々行ったので、どこがどうだったかは分かりませんが、どこの駅にも、ロッカーまたは手荷物預かり所は間違いなくありましたので、ご安心下さい。 

小さい駅だと、改札みたいな所で預かってくれます。
最初にお金を払い、荷物に番号札を付けられ、自分も番号札を渡されます。
よくある、小判型のプラスチックみたいな物です。 引き換えなので、失くさないように。
貴重品は預けず、必ず鍵をかけましょう。

寒いですよ。マドリッドは間違いなく。カイロを持ってくといいです。
焼き栗など、冬のマドリッド名物です、アトーチャ駅前で買ってみてください。

• 回答者:なでしこjapan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る