すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 22:32:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/19(木)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

ぎりぎりで見つけました残すところあと1分か・・・!
今日は2時か3時前まで頑張る予定です。
回答数を増やそうとしているので・・。
ここ最近、10件がいいとこですので、もうちょい行きたいです。
間に合うかな?

===補足===
と、思って見返したら、まだ余裕でした!
時間計算間違えてました~!ひ~///(恥

え~と、では。時間一杯まで、補足で。

明日のお仕事頑張ってください。
天気よくなるといいですね。
今日みたいに降られると、いろいろ面倒ですね。
もう少ししたら、雪の季節。寒い地方はもう振ってるようですが(天気予報に雪だるまマーク見つけました)。
もう冬なんですね~。時がたつのは早い!

では、では おやすみなさいませ。

  • 回答者:回答ボタンぽちっとな (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時半ごろまで起きてると思います。
久しぶりにこの質問に回答できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00前には寝ます!!

おやすみなさい。

  • 回答者:夢みたい。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、仕事もあるし寒くて1日憂鬱でした。
明日は、どうかな~と心配してます。

今夜は寒すぎるので早くお布団に入りたい。
23時まで起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は朝早く起きなければいけないので、今日はもう寝ます。
お先におやすみなさい。

  • 回答者:びん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時まで起きています。HDDに録画した番組を見ないと残量が少なくて危ないです。

  • 回答者:ring (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。 
1時には寝ます。 これから、お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今日は3件面接に行ったので、くたびれました。
手ごたえのある面接が1件ありました。
寒いから質問者様も暖かくしてお休み下さい。

お先にお休みなさい、(-_-)zzzZZzzzZ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時まで起きている予定です。
明日も仕事は大変ですが、お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても23時には寝ます。

明日は1日中、椅子に座りっぱなしの研修です。
研修中に睡魔に襲われないように今日は早く寝ます。

  • 回答者:皆さんの明日が良い日でありますように^^ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時近くまでDVDを見ながらPCで遊んでいます。
明日の朝 急遽社内のイレイアウト変更がある為に10時過ぎの出社
でいいと言われたので 遅くまで寝ていられるラッキーデーです。

  • 回答者:特命係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
何時も通り 23時まで 起きています

  • 回答者:M EIJ I N (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時には寝ようと思っています。
寒くなりましたね~。
いつの間にか冬型の配置と言う天気予報が出てきて本当に暖房器具がないと寒いです。
やっと2日過ぎましたがつらいですね~。

  • 回答者:ソーダくん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝ます。
今日は寒いので早く寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時になったら寝ようと思っています。
なんだか今日は眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12:00頃に寝ます。
今から風呂に入ってsooda!をチェックして・・・おやすみなさいの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

今夜は12時まで起きています。
今からお風呂です。

  • 回答者:バスタイム (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です、日付が変わる前には寝たいのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k今夜は、11時半頃に寝ます。
寒くなってきたので遅くまで起きていられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろ寝るつもりです。
まだ明日は水曜日がんばりましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎには寝ようと思ってます^^

明日も頑張りましょう☆

  • 回答者:お疲れ様でした・・・ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構眠たくなってきたので、

23時に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時そこそこには寝るつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きているつもりです。
もう少し頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには早くねようと思います。
1時前にはねます。
まにあうか!

  • 回答者:ふぇるしも (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ない、時間が・・・

1時には寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ・・
もう雨はやみましたか。出勤時、雨が降っているといやですよね。

私はもう少し頑張って、12時までには寝ます。
明日の仕事に影響するといかませんから・・・・

では、Good Night !

  • 回答者:o❤o (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもう寝る予定です。
明日も頑張りましょうね。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ようと思っています。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きています。
水曜日あたりが一番一週間長く感じますね。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日早く寝たので、今夜は3時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクビが出始めたからもう寝ます。
:現在22時56分です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストラ失業したので、FXで生活費を稼いでいます。
為替の動向の見当がつく3;00までは起きています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も0時30分までに寝たいと思っています。
明日は天気が良さそうなので気分良く起きれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に、チャットで話す約束を取り付けたので、明日も早いけど夜更かし予定。
でも2時半ごろには寝ないと厳しいので、それくらいで寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る