すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
暖房つけてますか?
今日の一言あれば
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-18 01:32:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。2時半には。

録画したドラマ見てます。
暖房はまだガマンしてます。
明日は6時起きです。
「たけしの家庭の医学」で体内時計をやってて、
私は「超夜型」でした。
やっぱり・・・という結果です。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時には寝る予定です。
クッキーを食べています。
暖房はまだ出していません。
とても寒いです・・・・。

  • 回答者:ひえひえ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーだけで済みますか(^_^)

2時頃です。
もうちょっとネットサーフィンして寝ます。
まだ暖房つけてません。
寒いけど室内温度はまだ17度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいまで起きている予定です。

Sooda!以外はなにもやってません。
暖房はつけたいですが、電気代節約のためまだ我慢してます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19日でドレミッタ終了です 
ポイント付動画視聴が終了 見る意味がなくなったかも
19日更新無いようです

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトしてます。
暖房はつけていません。
明日はお休み!

  • 回答者:おにぎり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしてもう寝ます。
BGMに音楽聴いてます。
暖房つけてます。
今日は寒かったので…雨で一層冷えました><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ごろまでに寝ます。
ソーダ以外では、ポイントサイトからのメールをクリックしています。
暖房はつけていません。
寒いので5枚重ね着してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2時に寝ます。
・テレビを見ています。
・石油ファンヒーターを付けています。
・とっても寒いです。
・雨が降っています。
・おやすみなさいです。

  • 回答者:ぼよ~ん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃に寝ます。動画を見ながらソーダをたまに覗いていました。
暖房は付けていませんが、ホット座布団?を使っています。

  • 回答者:ピーチ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今日は暖房をつけずにはいられません><
寒いですね~
朝起きるのがつらいです。
寒さと夜更かしの両方で・・・

  • 回答者:冬将軍到来! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聴きながら、ポイントサイトをしています。

この寒さに耐えれず、PCと電気ストーブをつけています。
室温は21.3度です。

今日の一言、ECナビの動画サイトが終了するらしいです。
また一つポイント獲得のチャンスが減って残念です。

===補足===
ごめんなさい。
サービス全体ではなく一部のサービスです。
結果的には、ポイント獲得のチャンが減った事には違いないです・・・

そんな感じですね。
早すぎですね。
天国から地獄は・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドレミッタですね終了の変わりにクレーンゲームなのでしょうか
ECナビ良くなったと思ったら 2日だけの良い思い?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドレミッタにも載ってました
ポイント付き先週分で終了ですね

2時前には寝ます
体操です。
常温です。
しし座は天気わるいのでみえないですのでそろそろ寝ようと
思います。

  • 回答者:puragu (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
暖房は、つけていません。
雨が降って、より寒くなりましたね。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時そこそこで寝るつもりがこの時間になって2時頃の予定です
ソーダ以外にメッセしています
この部屋で暖房はまだついてないんです
今日も微妙に不愉快な質問者の態度が多く、最近ここでストレスが多すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのがあればスルーするのが一番でしょう
ソーダでストレス発散している人もいるようですから
あまり悪い方に考えない方が良いですよ。

2時頃には寝たいです(*^^*)

ソーダ以外はポイントサイトをまわっている最中です。

暖房、今は消えてます。
1時間くらい前まではついていましたが
お風呂に入って暑くなったので消しました♪

今日の一言は・・・・・・・・・・
クリスマスツリーを昼間 出しました。
4歳の娘は「クリスマスだぁ」と大喜び
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
1歳の娘はツリーの前に一人で座っていて
じーっと ピカピカ光る電気を見つめていました♪
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
あと1ヶ月ちょっと、クリスマス気分を満喫したいです♪

おっと!クリスマスの前に忘れてはいけない?
私の誕生日が待っていますが・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • 回答者:HIMAWARI (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスツリー出しましたか
サンタさん信じているのでしょうか
お子さんと一緒に満喫してください
誕生日が待ってますか (^_^)

こんばんは。
2時には布団にはいります。

さまーずのテレビみてます。
暖房つけてません。やせ我慢です。
今日の晩ご飯は美味しかったです。
子持ち鮎の塩焼きを食べました。最高。
いい夢みれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちサイトは回り終わったので
もうすぐ寝ます。
コタツはついていますが、私のノートPCは無線RANに対応していないので
コタツで座って出来ないので…猫が占拠しております。

寒い です。。

===補足===
お布団入ると~猫がもれなくついてきます。湯たんぽ代わりですね^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それではコタツの変わりに猫で暖まりましょうか (^_^)

もうそろそろ寝ます。
テレビ見てます。
暖房はつけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時30分頃に寝る予定です。
WEBラジオを聴いています。
つけていません。
部屋に暖房がないので寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いので、足元は、毛布でしのいで、やりのこした小物の整理をしながら
PCしてます。遣り残しが気がかりになり落ち着かないタイプなんで、寝る間をおしんでもやるほうで、それを半分で抑えれるよう最近努力してます。後少しでひと段落つくのでそしたら寝ます。

今日の一言は、今日の入浴剤もなかなか満足♪!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉入浴剤で温泉気分楽しみましょう

2時には寝なくては、と思ってます。

ソーダ以外は、ピグしてます。
暖房はつけてないです。

ちょっとお腹すいたー、でも我慢…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=b71UY53JIxM
寒いので暖房つけております。
まだ水曜日なので週末まで憂鬱です。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
石川さんは、昔「おはよう!こどもショー」「どんぐり音楽会」の司会者をやっていた人なのですが、ご存知ありますか?

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石川進ってどこかで聞いた事があるような名前です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教えていただきありがとうございます
そうでした

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外には第三のビールを飲みながらFXの相場を眺めています。
暖房はさすがに入れました。今夜はとても寒いです。
今日の一言:「さあ、すうどんでも作って食べるか」

  • 回答者:FX修行中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

テレビを観てます
暖房は付けたり消したりしてますね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎてから寝ます。
メール読み、ほかのポイントサイト巡回してます。
暖房は無しで、コタツだけつけてます。(もはや炬燵と一体化しているかも・・・。そうだ、私のことは「炬燵人間」とでも呼んでください。)
しかし夜は、ほんとに冷えますね。指がかじかんでます。キーボードが打ちづらいったらありゃしません。

今日の一言は: 「ちりも積もれば山となる。」
 換金ぜったいできないと思っていた「ポイントタウン」というサイトのポイントが、やっと換金レベルに達しました。
 ちょっと前に換金額のハードルが低くなったこともあり、何とか行けましたよ~。
 今週、換金ボタンを押しに行きます。楽しみ♪(^^)

ではおやすみなさい。

  • 回答者:ソ━━━━━( ´∀` )━━━━━ダ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは!今日こそは!3時には寝るぞ!(もはや狼少年状態・・)
ポイントサイトめぐりをしております。
もちろん!つけておりますよ。
節約のために本当は消して我慢するべきなのかもしれませんが、何せ体がよわっちぃもんで
逆に風邪引いてしまう可能性大なので、あったかくしています。
なのに、もうすでにのどが痛い・・今日は凄く冷たい雨でしたのでやはり風邪引いたかも・・・

===補足===
心配していただき恐れ入ります。
今朝どうにか風邪引いてないぞ信号を体から受け取りましたので
多分大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:龍角散でも買いに行くかな・・ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味 大丈夫ですか 暖かくしてゆっくり休んでください

3時くらいまで起きています。
ソーダ以外ではテレビを見ています。
暖房はまだです。
今日も寒い1日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ます。
ソーダ以外は何もしてません。
暖房つけてます。
今日というか昨日はオール3の人が多くてイヤでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の予定ですが、巡回がまだ終わらないのでどうなるか。。
Sooda以外は何もしていません。
早く巡回コースに戻らないと寝れないんですが^^;

寒いですが暖房はまだまだ我慢です。
部屋の中は厚着でしのげますが、廊下とかトイレとか寒いんですよね><

昨日は一日一食(ちゃんぽん)しか食べられず非常にひもじい思いをしたので、
今日はお腹いっぱい食べたいです^^
朝一でローソンに買い出しに行きます。さむそう~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外:
ポイントサイト巡回&TVで、忌野清志郎ライブを見ています。

暖房つけてますか?
付けていません。

今日の一言あれば
昨日は、久々にベストを貰いました。
3日間もランキング変動がないので、少しは上がるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思います。2時半ぐらいかな
CDを聴いています。
先ほど消したところです。
今日は、寒かったですね。

  • 回答者:炎男 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
今はイエメンの拉致事件の続報を見てます。
暖房は付けてません。寒いです。雨も冷たい。犬の散歩ができない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今から寝ます。
ソーダ以外は音楽を聴いてました。
暖房は付けています。
寒いですね・・・
それではお休みなさい。

  • 回答者:げんてつまちさん待ちでした (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
コタツに入っています。
今日は寒すぎです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

いまお風呂から出てきました。
テレビをつけて、ソーダをちょっと覗いて寝る予定です。
暖房はまだなにもありません。
今日は、一日出かけていてソーダができませんでした。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろ寝ます
テレビを見ています。
暖房つけています。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました・・
寝ていて、トイレで起きました。
つけてないです。
寒いです・・なんだかいいことなかいかな
私的に久々のげん鉄さん・・待ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3じまで起きてます

テレビみてます

暖房はつけてません
寒いです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る