すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトの座談会に参加した方にお聞きします。
何人くらい集まりましたか?また、相手側は何人できましたか?

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-11-18 20:29:46
  • 0

参加者は、私を入れて6人。
インタビューアは1人と速記が1人の8人でした。
いなり寿司とお茶が出ました。(軽食は、夜の会のみでます。)
食べながら話が出来ました。

マジックミラー越しで何人いたかは不明です。
受付と準備のスタッフで2人は確認出来ましたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分を入れて6人でした。
相手側とはアンケート会社の人のことでしょうか。であれば3人でした。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かありますが、6~8人で一つのグループって言う事が多かったです。
相手は1人、スライドを使ったものもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座談会形式で
12人ほどいました。

相手方は5人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座談会形式で6人
相手は3人でした。

  • 回答者:グリコ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人の座談会でした。
その会場の部屋の会社の方は司会の方とパソコンで筆記しているかたの二人でした。(ただし部屋の方からは見えないガラス越しで観察していられる方がいたかもしれません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モニター員は8人程度でした
会社側の人は議事進行1名、書記1名でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人でした。

マジックミラー越しで何人いたかは不明です。インタビューアは1人でした。
お茶を飲みながらくつろぎながら、話ができました。

楽しかったです。

  • 回答者:電気屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人でした。
集団でのアンケートでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15人ほど来ていましたよ。
いろいろそれに関しての説明をしていました。
それぞれのグループ5人ずつでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対1のときもありました。
たいていは参加者が4~6人です。
聞き手は1~3人ですけど、メイン司会者がほぼ一人で聞くので、聞き手は1人と考えていいですね。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座談会は6人の時に参加しました。サイト側からは司会と進行役を兼ねた方と書記がお一人、別部屋で4人くらいの方が待機しておりました。多分モニターで見ていたのでしょうね。

商品アンケートの時はついた人から受付を済まして、3つか4つに分かれたブースでのアンケートをしますが、一人専門の方がついて各ブースを回って行きます。一回の時間で2~30人の方がきますが、10人以上の係りの方と受付の方が3人はいたと思います。

  • 回答者:がっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る