すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

女性の方にお伺いします。
ベルトは何本持っていますか?
どのように使っていますか?
どのようなベルトでどんなアイテムと一緒にあわせているのか
コーディネートを教えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-19 20:23:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
オシャレに使っている人はどのようにあわせているのか知りたくて質問しました。
申し訳ありませんが、持っていないと回答された方は回答になっていませんので
評価を低くしております。
うまくベルトを使いこなせるとオシャレさんに見えますよね。
回答ありがとうございました。

2本持ってます。
黒の皮ベルトはジーパン用。黄色のおしゃれっぽいのはカーキのハーフパンツに合わせてます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。間違えて評価を1にしてしまいました。
ベストで許してください!
申し訳ありませんでした。

並び替え:

4本です。
2本はリボンベルトです。今はやり?ですね。
チュニックのときに愛用です

あとは夏用のベルト
ジーンズ用のを1本です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。

ブラックとブラウンです。

カラージーパンにしているだけで、

上はざっくりセーターです。

  • 回答者:採火 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持っています。
1本は白色でストレート?というかまっすぐなもの。
スカートのときに合わせます。
もう1本はベースが皮で茶色。少し太めのもので、バックルも大きいです。
ジーンズに合わせます。

  • 回答者:aya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本です。

・茶色で2・5センチほどの幅でシンプル・・・パンツスタイルに普通使い
・細めの2連の落ち着いたゴールド色のベルト・・スカートにふんわりと合わせてる
・黒の皮ベルト・・・黒いスーツを着る時につかう
・8mm幅の千鳥柄(ナイロン製)両サイドはゴールドのチェーン・・・スカートに合わせる
・白で1cm幅の細かな編み込みのベルト・・パンツでもスカートでもよく合わせます。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本くらい持ってます。
トミーのベルトはダボパン履く時に大きすぎるのでそれでウエスト調節してます。
少しゴツメの白いベルトはカジュアルな服装の時、デニムに合わせています。
黒い太ベルトはワンピースのとき、胸の下あたりにつけます。
あとはあまり使ってません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本ですね。
黒でゴムタイプの太目のベルトと
カーキで皮のベルト
ワンピースやブラウスなどしまりを出すのに
使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルトは2本持っています。
茶色のステッチレザーのベルトです。シンプルで肌触りが良いです。
カーキ色で綿素材のベルトです。いずれもジーンズに合わせています。

  • 回答者:キャット (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本もっています。
カジュアルなもの(こげ茶)ときっちりしたもの(黒)と以前使っていたものとです。
ジーパンや黒やチェックのパンツにはこげ茶のものを黒いきれいめのパンツには
黒をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本くらいあります。
黒や白のガチッとした金具の付いている太いベルトにはGパンやGスカで.

何本も連なった細いものが束になっているベルトにはロング的なシックなスカートや
スリットが入ったタイトなスカートに合わせたりしています。

フレアー的な柔らかい素材のスカートにはチェーンタイプのベルトでエレガントに使っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と茶色のものを2本持っています。

茶色のベルトはオシャレな模様が付いているので、ロングスカートを穿くときに軽く巻く感じで使っています。

  • 回答者:オタクで申し訳ない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本です。

でも、メインで使っているのは3本。

ロングのニットにふとめのやつをあわせようと思いながらまだやっていません。

  • 回答者:カード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5本です。普段ジーンズなどパンツスタイルが多いので、ほぼ毎日同じベルトを使っています。あまりベルトを見せるコーディネイトをしないので、本当は1本シンプルなものがあれば十分かな、なんて思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。ロングシャツとか、服の上からアクセントで締めたりします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。

普段用が1本でおしゃれ用が2本です。

だいたいジーパンに使用してますが、ベルトが見えるときなどは可愛い方をしていきます。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒と茶色を1本ずつ、合計2本持っています。
パンツを履く際に落ちないように使っているくらいです。
コーディネートはせいぜい色で考えるくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。
1000円ぐらいの茶色の安物ベルトです。
ベルトは見えないのでなんでも良いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二本だけです。
カジュアルなものとちょっとフォーマル?なもの^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7本です。

ズボン1本につき、1本です。

  • 回答者:JKK (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていません。
縦じま有りの黒パンツに合わせて、黒いシンプルなベルトを探しているところです。
子供用か紳士用でしか みつからなくて・・・

  • 回答者:探し下手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

持っていません。

該当せず。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る