すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのPCの周りには何を置いていますか?

私は目薬、ガム、コーヒー、メモ帳、ボールペンがいつもあります
申し訳ないですが1時間ほどで終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 22:42:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり皆さんいろいろな物 周りに置いて
PCに向かっているんですね
コーヒー お酒、メモ、ボールペンが多かったです

回答ありがとうございました

PCの周りは恥ずかしながら、炊飯器、リモコン、カバンですね。
キッチン近くにPCが置いてあるのでキッチン用品が結構置いてあります。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊飯器が出てきて おっ!生活感出てると
嬉しくなりました

回答ありがとうございました

並び替え:

メモ用紙、シャーペン、ボールペン、単行本、イヤホン、ゲームソフト、電卓、愛犬の写真などです。
静電気を取る水色のポンポンもあります。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカー・旦那、ペットとの写真・友達の写真
リップクリーム、携帯電話を置いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬、ハンドクリーム、デジカメ、ボールペン、メモを置いています。

  • 回答者:桃 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物・メモ帳・ボールペンです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトル
飲みかけのドリンク
電卓、メモ用紙
ポストカード
パンフレットや説明書類

などです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お茶をペットボトルで置いています。

それくらいですね...

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーペン、メモ、水・・飲み物が欲しくなりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー・リップ・タバコに灰皿は必ずあります。
あ、目覚まし時計と携帯もありました^^;

  • 回答者:fandan (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
目薬、携帯電話、電卓、ティッシュボックス、時計、メモ帳です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳、ペン類、クリーム、飲み物を置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC関連(HDD、ルーター、DVDなどのメディア類)、
珈琲、メモ帳、筆記用具、シェーバー、携帯充電器などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
目薬、メモ用紙、ボールペン、リップクリーム、メガネ、計算機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯とテレビのリモコン、常備薬

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスプレイの前に、お気に入りのチョロQが10台ならんでます。
パトカー3台、タクシー1台、F1カーが6台です。

食卓に置いてるので周りは散らかってて、基本的には何でも近くにあるのですが、
意識的にPCまわりに置いてるのはこれだけですね。
コレを置いてるせいで、ノートPCなのにディスプレイを閉じられません。。(^^;

  • 回答者:完全に包囲されています (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶 携帯 目薬 鉛筆 ティッシュ です

  • 回答者:整頓 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳とボールペン。メモ用紙。ティシュ。
のど飴。手作りフロマスプレー。
携帯。アメジストのクラスター。炭。カピバラさんのぬいぐるみ。
ハンドクリーム。

  • 回答者:陽子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰皿・コーヒー・メモ帳・ペン

  • 回答者:シー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌とボールペンとメモ帳と
iPodの接続ケーブルを置いています。

  • 回答者:ミュー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙とボールペンだけです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳、ボールペン、携帯、電気髭剃り、エアーダスター、

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上カレンダー 雑誌が数冊 ノート(日記) ボールペン 毛抜きw
ハンドクリーム

  • 回答者:ゆん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと灰皿に携帯、ビール・日本酒も常に置いてます。

  • 回答者:のんべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ、ライター、灰皿、クリアファイル(証券会社の暗証コードを見る為)、コーヒー、筆記用具

これぐらいですね。
室内でタバコが吸える唯一の場所です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定電話、メモ用紙、ボールペン、シャープペンシル、消しゴム、ホッチキス、物指し、ブックエンド(本が何冊もあり)、などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこです。
(^。^)y-.。o○
これがないと長時間は無理ですね。

コーヒーも飲みたいのですが、
眠れなくなりそうなんで、
我慢して麦茶とか飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD、DVD、タバコ、新聞

ごちゃごちゃ物が溢れています。

  • 回答者:モニターが見えない (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電卓と眼鏡ケースです。
置くスペースが狭いからですが、
置けるならもっとごちゃごちゃ置いてしまっているでしょう。

  • 回答者:鉄器 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペン メモ用紙 焼酎 です。
飲みながらネットをやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペン、電卓、裏紙、コーヒー、鏡です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯
テレビのリモコン
エアコンのリモコン
ネピアの箱

マウス

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆記具、メモ用紙
携帯電話
コーヒーカップ(時にはビール)
テレビのリモコン

くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン台の上には、携帯、USBメモリ、つめきり、メガネふき、鉛筆など。後、公共料金の領収書(ガスとか)がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイとお茶、
それと夏に使っていた小さいUSB扇風機が置きっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆記用具と電卓、目薬とバインダーにメモ用紙。
カレンダーと電波時計。
ときどきドリンク類です。

テレビとラジオのリモコンもあります。

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし、目薬、ペンなどです。
後、マグカップを置くコースターもあります。
PCは普通のコタツの上に置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガム
コーヒー(またはお茶)
TV&ビデオのリモコン
はさみ
鉛筆・消しゴム
ボールペン
メモ帳
卓上カレンダー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食卓テーブルでPCやっていますので、
コーヒー・おかき・チョコレート・メモ用紙・ボールペンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペンと消しゴムつき鉛筆、メモ用の手帳が置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬、メモ帳、電卓、ボールペン、通帳、SDカードがります。

あとレシートやメール便の控えなどがバラバラと・・
片付けなきゃ・・

  • 回答者:らん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今周りにあるのは、携帯電話、コーヒー、耳かきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LEDライト(部屋の電気を消しても手元が照らせるように)、
魔法瓶に入れた熱いお茶、キシリトールガム、綿棒、メモ、筆記用具、CD、爪きりなどです。
過ごす時間が長いので結構ごちゃごちゃしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ用紙 ボールペン 耳掻き 孫の手 アニメキャラの人形 電卓 漫画雑誌 クレジットカード 缶コーヒー タバコ ライター 灰皿 等が置いてあります。
周りは散らかっております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC上には小分けしているファイルが並んでます。
下には本類
右側にはイタリア製のラックで上にコーヒーを置いて飲んでます。
ボールペン.ハサミ.ホッチキス.カラーペンなどは.PCラックに磁石で付く入れ物があってそこに入れているので.すぐ出し入れできます。
自分の必要な物は.PCの椅子に座ったまま何でも取れる様にしてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書類とボールペン、領収書、名刺などです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのは目薬ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話の子機
テレビのリモコン
ペン立て
携帯電話
書類の数々
レシート
チラシとか・・・細々ありますね

ちょっと整理しないとだめですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具です。
シャーペン、ボールペン、油性ペン、メモ帳、はさみ、クリップ、輪ゴム…。
雑然としていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯とウーロン茶です。
あとはメモ用紙がたまにあります。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か知りませんがガビョウがおいてある・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーペン、ボールペン、色つきペン1、2本、メモ用紙、時計、携帯
です。ごちゃごちゃしてる。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳・ボールペンとシャーペン・掃除用のミニブラシ・耳かき・毛抜き です。
コーヒーカップを置く場所も確保してあります。
上にプリンターがあるのですが、横にはポイントサイトのパスワード帳が置いてあります。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーカップと灰皿、たばこライター、メモ、ボールペンがあります。
今はクリスマスツリーのちっこいのが置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波時計・ペン・付箋・ボンド・手鏡・目薬などが置いてあります。
お菓子も近くに置きたいところですが、食べすぎちゃうので我慢しています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は携帯、ボールペン、チラシで作ったメモ用紙、テレビのリモコン
があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬・メモ帳・ボールペン・外付DVD-RW・DVDスピンドル(50枚) です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcのまわりは、
新聞、テレビのリモコン、マグカップ(中身は焼酎)
です。

ノートパソコンなので、こたつテーブルの上でやってます。

  • 回答者:むー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉛筆、ボールペン、メモ、SDカード、アイスの棒、はがき、などです。
汚くしてます。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの前からイスの向きをちょっと変えるとテレビがみえます。
そのためテレビのリモコンが近くにあります

他にはペン、メモ用紙などがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ、お茶、ですかね。
とりあえず近くにありますw
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る