すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

★懸賞に当たるコツやお勧めのサイトはありますか?

★みなさんどのくらい応募して
月にどの位当たってますか?

★今まで一番大きな当選品はなんですか?

  • 質問者:いち
  • 質問日時:2009-11-20 10:13:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

★懸賞に当たるコツやお勧めのサイトはありますか?

当たるコツ私も教えて欲しいです。(^^;;

ネットでの応募より、ハガキで応募するときの方が当選率は良いように思います。
専門雑誌(バイクやラジコンなど)なども、応募者が少ないのか、高確率で当たりますね。
ネットなら有名なサイトよりも、地域のものや小売店のようなサイトの方が当たりやすいかも。

★みなさんどのくらい応募して月にどの位当たってますか?

最近はハガキの応募はしていません。
ネットでの応募は、山のようにしていますがなかなか当選しません…。

今年は、懸賞に力を入れていないのでサッパリ当たりません。
応募していたときは、月に1~2回でした。

★今まで一番大きな当選品はなんですか?

大きさでいうと、折りたたみ式ハンモックです。
思っていたよりも大きくて困りました。(^^;

  • 回答者:すじたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり男性の趣味の本とかですかね。ありがとうございます。

並び替え:

★倍率の低い懸賞をねらうことです。

地域限定の情報誌や、ガスや電気代などの明細書に同封されている懸賞など、
広告のあまり出ていない懸賞は、応募する人も少ないので、当たる確率も上がるという感じです。
広告が少ないということは、そのような懸賞を探すのも、当然ながら難しい訳ですが^^;

私は漫画雑誌のイラストグッズの抽プレによく応募していたのですが、
本誌よりも、「別冊」や「増刊」の方がよく当たっていました^^

おすすめのサイトは、ECナビの懸賞・プレゼントページです。
応募のみ・アンケートのみ・メルマガ登録…などの応募条件も書いてあるので、
わかりやすいです。
ECナビを通しているので、迷惑メールが届くようなサイトの懸賞に応募してしまうミスも防げるという意味でも、使いやすいサイトです。

★毎日1件ずつ応募して、月に1件当たるくらいです。
当たらない月もありますが、1年で、平均して8件くらい当選しています。

★温泉旅館の宿泊券です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倍率の低い懸賞、探してがんばります。ありがとうございました。

サイトは分かりませんが、ビール会社、調味料会社は比較的よくあたります。
毎日してます。

今まで一番金額の高いもの、大きいもの、ともに
丸八の布団です。20万以上の品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい高価なモノ当たったのですね♪

★オススメは楽天市場の懸賞です。同じお店の懸賞を何回も続けて応募するとその内当ててくれる予感がします。
★楽天市場で月100件くらい応募して1回当たれば良いです。
★商品券10万円分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品券10万円分って好きなもの買えるからいいですね。

コツはインターネットから応募できるよりも、葉書で応募できるもの、
特に地域限定のものを狙うことです。
具体的には、近所のスーパーのチラシの片隅に印刷されているような、
主催も地域に密着しているものですね。

毎月数件応募して、1件くらい当たっています。

今まで一番大きな当選品は、アメリカ&カナダ旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行ですか!すごいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る