すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

年賀状のイラストを探しています。イラストと自分たちの住所、名前が入れられるソフトで、タダまたは500円程度のものが希望です。送る人の住所、名前は手書きするつもりです。よろしくお願いいたします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。去年まで使っていたローソンのソフトがなくなり、不安でしたが、どうにか年賀状を刷ることができました。

CANONのクリエーティブパークはいかがでしょうか?

使いやすいので毎年お世話になっています。

http://cp.c-ij.com/ja/contents/1008/

  • 回答者:おためしあれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイソーでハガキ編集用ソフトがあります。210円(税込)です。

  • 回答者:私も宛名は手書き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分で使っているプリンターのサイトで探すとあるのではないでしょうか?

購入したときのプリンターのシリアルナンバーなどが必要かもしれませんが

無料でダウンロードできる素材があると思います。たとえば、エプソンや

キャノンです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円もあれば、今の時期本屋さんで沢山年賀状用の本(ソフト付き)が売ってますよ。

もちろん、自分の住所や名前も入れられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年から、こちらを利用しています。
郵便年賀.jp
http://yubin-nenga.jp/index.html
画像に、文字を入れるときは「ペイント」を使えば簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段とかはわかんないけど筆まめってあると便利です

年賀状だけではなく暑中見舞いなどもほかのソフトよりも早く出てくるしすごいいいです

  • 回答者:涼香 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る