すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
今日から暦では3連休ですがご予定は?
中華まんでは何が好きですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-21 01:31:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
連休中は増えますので踏まないように注意してください

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=8t94qfoJ4hw
3連休は、土曜日は趣味の買い物、日曜日はサバイバルゲーム、月曜日は釣堀に行く予定です。
中華まんは、肉まんが好きです。
昨日は、問題ありません。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
ジャンプではなくサンデーですね。 91年にOVAが出ました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週間ジャンプでしたかでは読んだ事はありますがアニメ化は知らなかったです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンデーでしたか ありがとうございます。

並び替え:

3:30ぐらいまで。

ピグをやっています。
特にありません。
ピザまんがスキです。
昨日(最近)は、踏んでいません♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、2時以上起きていると思いますw

その他の質問は

ニコニコ動画で音楽聴いています
特に3連休の予定はありません
肉まんとあんまんのどちらかと言うとあんまん
昨日はよくも悪くもない日でした

  • 回答者:TITAN (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時まで起きていると思います。
テレビを見ています。
予定はありません。
豚まんが好きです。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ~もう
音楽聴いてます
インフルで出れません
そんなすきでもないです
4や3を同じ青いひとにもらいました

===補足===
arigatougozaimasu
aoihito enkano sukinahito oyasumi~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インフルエンザ大丈夫ですか 早く良くなると良いですね

青いひとって何でしょう
ーーーーーーーーーーーーーー
名前変えたのですね 注意します ありがとうございます

もうすぐ寝る予定です。

特に何もしていません。
紅葉を見に行く予定です。
肉まんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのみ
ネット三昧
ピザまん
いつもと変わらない一日でした。

===補足===
2時までソーダやります^^

  • 回答者:こけし (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
いつも通りFXです。
3連休ですが勉強するつもりです。
肉まんが好きです。
平穏無事な一日でした。

  • 回答者:ナンピン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度もうそろそろ寝ようと思っていたところです
ソーダ以外にメッセしたりユーチューブを聞いています
この連休で久々友人と会います
中華マンでは定番のぶたまん以外にカレーマンとピザマンが好きです
昨日もランダム地雷に引っ掛かりました
また、簡単アンケートの常連とわざと紛らわしい出題をしたランダム地雷犯が今夜もまた出没して地雷を仕掛けています

===補足===
194890です
よく見てみると方々で結構頻繁に出没して暴れていることが分りました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紛らわしいのですか URLの数字分かりますか
連休は増えますね 注意していきましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
最近ですね スルーしてます

5時くらいに寝るつもりです。

親のパソコンのリカバリーをてつだうつもりです。
予定は…とくになしです。
肉まんがすきです!!
昨日は…ずとってねてましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時をすぎると思います。
ソーダ以外はしていません。肉まんが好きです。
昨日はどうだったんでしょう・・・まだチェックしていません。

  • 回答者:桃 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
ソーダ以外に、インフォシークニュースウオッカ「乗り替わり」に武豊 「そういうことあるのも騎手稼業」を読んでします。

3連休は、家でゆっくりネット三昧と競馬です。
中華まんは、豚角煮まんが好きです。

昨日は、疲れていたのでゆっくりモードで活動してました。

===補足===
そうですね。
ジャパンカップは変わりにリーチに乗るらしいですが・・・

今夜は3時ぐらいに寝るつもりです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近武さんG1に乗らないのが増えてますね

3時寝の予定です。

カルピスを飲んでいます。
何を買うかは決めていませんが、買い物に出掛ける予定です。
ピザまんが好きです。
昨日は寝坊しました…^^;

  • 回答者:みずほ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ラジオを聴いています。
3連休は明日買い物に行きますが、それ以外予定は特にありません。
ピザまんが好きです。小さい頃はあんまんが大好きだったのに、今は食べられません。
昨日は来られなかったので踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
6時起きなのでもう寝ます。
日曜日だけ休みです。
いっぱい寝てやりますっ。
普通のぶたまんが好きです。
地雷あったのですか?
ほとんど回答できてないので話題についていけない夜型さんです。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休がくると連休前から連休後まで増えてきますからね
寝だめしてください

もう寝ます。
さっきサイト訪問が終わったので寝ようとしてダラダラしてしまいました。
明日はアンケの座談会もあるし出かけるのでもう寝なくては…

なんか地雷を踏んづけた方の質問がソーダカテにたってましたよ。
すごいですよ。ベストありのオール1です。
この所、放置がたまにあるのですが、怪我はしていません!

Gポイントクエストでは3日続けて怪獣に襲われて~心臓に悪いです(笑

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます。
Sooda以外は、まだ巡回コースまわってる途中です。
アンケが多いですが、抽選アンケはモチベーションが上がりませんね。
たまに当たるので一応答えますけど、ちょっとめんどくさい。。(-_-;)

明日は久しぶりに近所のレストランにごちそう食べに行きます。
グルメカードがあるので、ハンバーグとエビフライ300円で食べられます♪
おひとりさまでも気にしません^^

中華まんは、キーマカレーまんがおいしかったです。
ちょっとピリリとして大人の味です。でも、変り種はたくさん食べると飽きるかも。。
やっぱり普通の肉まんが一番だと思います。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外何もしてません。
だんぜん肉まんが好きです。
連休はとくに予定ありません。

いい連休にしてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2問くらいしか回答できませんでした。
今日はこれからすこしがんばりまス

中華まんで好きなのは、ピザまんと豚まんです
食べたくなってしまいました^^
どーしましょ

===補足===
豚まん→肉まんでした><

  • 回答者:コンビニまで (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガマンです 食べたら・・・になります (^_^)
お腹に悪い質問でしたね m(__)m

3時まで起きてる予定です。
今、長風呂から上がったところです。
連休の予定は何もありません。家でゴロゴロしてます。
肉まんが好き。半額のを買ってあるので、今から蒸して食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメール読んでいます。

3連休(はぁと♡)の予定は、やはり何も無し、ということになりました。
家でゆっくりのんびりします。つくづく、インドア派だなー、と思いますが、ごろごろするのは最高です^^

中華まんですか!な~んでも好きですよ。中華まんは冬のオアシスです。
特にピザまんが好きです。トマトソースにチーズがとろけて、これが美味いのなんの。
冬に中華まんがなかったら、冬を乗り越えられませんわ~

昨日は、ひたすら閲覧の人になってました。
ソーダに来たのも夜だったので、参加自体あまり出来ず、回答数は僅か5個余り・・・。
よって、あまり状況は知らないのですが、地雷が出たとか、出なかったとか他の質問の回答で見かけました。
連休は危ないっていうのは、本当なのですね・・・

===補足===
そうですか。ありがとうございます。注意します!(`・ω・´ゞビシッ
せっかくの連休ですからね。平穏な心理状態ですごしたいものです。

評価とコメントありがとうございました^^♪

  • 回答者:ソ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━だ♡ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休だけでなく連休の前後も気を抜くと踏むかもしれないので注意してください。

こんばんは

今日は2時半に寝ます。
ソーダ以外は調べものをしてました。
3連休は少し仕事が入ってしまいました。
中華まんではピザまんが好きです。
昨日はぎりぎりセーフでした。

ではまた。おやすみなさい。

  • 回答者:止まり木 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q.ソーダ以外何してますか?

 ネットサーフィンか 撮り置きしたある TVを見ます。

Q.今日から暦では3連休ですがご予定は?

 家でゴロゴロしたいます。

Q. 中華まんでは何が好きですか?

 ピザまん が一番のお気に入り

Q.昨日はどうでしたか
 金曜日のことですね。
 株で、3万勝ちました
 但し、他の株で、10万以上含み損が発生中>_<

===補足===
そろそろ寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事ですが、まだまだ寝れそうにありません。
個人的希望としては2時半ぐらいには寝たいかな?

ソーダ以外は寝酒してます。
3連休、全部仕事です。
中華まんは、スタンダードな中華まんが好きです。
ごきげんよう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、おでんを煮ている途中です。
暦の上では3連休ですが、暦関係無い我が家は、むしろ忙しく疲れる3日間です^^;
中華まんは、肉まんが好きですが、角煮まんを今年こそ食べてみたいですね。
昨日は、cookpadで2つのメニューを試作してみて、満足できました。
最近マクロビ系に嵌ってるんですよね。ダイエットも兼ねて。
野菜で作るソーセージと、大根ステーキは、予想を超えた美味しさだったのです♪

===補足===
コメント&評価有難うございます^^
おでんはこれから食べる夕飯(朝だけど)なので、当然味見はしていますよん。
大根を4つほど・・・
初の圧力鍋おでんなのですが、味がしみしみでした。大成功♪

  • 回答者:じゃがいも入れ忘れた^^; (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんを似ている最中ですか 寝る前に火の元には気をつけてください
もしかしておでん摘み食いしているのでは (^_^)

そろそろ寝ます。

ソーダ以外ではメールチェックしてました。
3連休は明日はバイト(6時起床だから早く寝なきゃ)
日曜は友人と会う、月曜はフリーです。
中華まんでは肉まんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

ソーダ以外はピグです。
3連休、きっちり休みなのでまったり気味です。
普通の肉まんがベストです。

昨日は、何だかざわついてましたね、見てませんが、出たようですね。
休みは気をつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外には音楽を聴いています。
ライブに行く予定です。
中華まんは551の肉まんが好きです。
ライブ終わりにいつも買って帰っています。
昨日は疲れました・・・

もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎには寝たいと思います。
ソーダ以外では、FXをしながらポイントサイトめぐりをしています。いつもと変わり映えがしない行動パターンです。
3連休の予定は、土・日は寝て、月はFXをします。
中華まんでは豚まんが好きです。
昨日は、入院していた弟が一時帰宅をしたので話し相手ができてよかったです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時帰宅ですか 退院が近そうですね
早く良くなると良いですね

NHKのマイケルジャクソンを見ています。スリラー面白いです。
3連休ではないので、何時もと変わりません。
タイヤ交換の予定です。
肉まんが好きです。
昨日は、特に何も無かったです。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外何してますか?

 mixiアプリとピグです。

今日から暦では3連休ですがご予定は?

 夫が土月と仕事なので、何も無いです。

中華まんでは何が好きですか?

 肉まんです。

昨日はどうでしたか

 スッキリしない気分でイライラしてしまうことが多かったです。

  • 回答者:いちごみるく (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。でももう寝ます。
予定は何もありません、おとなしく過ごします。
中華まんは豚まんと、カレーまんが好きです。
昨日は無事でした。ありがたや。

  • 回答者:ネリー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはポイントサイトめぐりをするのですが、今日はある本を検索していて
持統天皇の最後が気になりいろいろ調べていました。

外出の予定はないのですが、家でしなくてはいけないことがたまっているので
それを片付けようと思っています。

王道?の肉まんが好きです。

足の小指をぶつけてしまって悶えてました><

===補足===
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません・・
でも嬉しかったりして^^
今はずいぶん痛みが治まりました。
小指ってどうしてこうも痛いんでしょうね^^;

回答抜けておりました。
明日が休みなのでとりあえず5時には寝ようと思います。

  • 回答者:瑠璃 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小指大丈夫ですか 気をつけてください

今日は、3時過ぎまで起きています。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイト巡回&NHKのマイケルを見ています。

今日から暦では3連休ですがご予定は?
⇒特に予定がないので、掃除でもしようかな。

中華まんでは何が好きですか?
⇒肉まんです。
タイムリーな質問ですね、先ほど、肉まんを食べたところです。

昨日はどうでしたか
⇒相変わらず、放置は多いですが、地雷はないです。
15日からベスト1つを連続で貰えていますが、何故か順位は下がり気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
連休は仕事です。
肉まんです。
昨日も相変わらずの日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ます。
Sooda!のみです。
土曜日は仕事です。日曜日はバードウォチングです。月曜日未定
肉まんですね。
風が冷たかった。

  • 回答者:北風太郎 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
いつもと一緒でテレビ見ながらソーダしています。

日曜日はでかけますが、それ以外は予定なしです。
中華まんは豚まんが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今夜は3時頃寝る予定です♪

ソーダ以外は、コーヒー飲みながら、ポテトチップスのコンソメ味を食べて
アンケートサイトのなが~~~~~いアンケートに答えている最中です。
かれこれ20分くらい答えているのに、まだ終わりになりません。
いったい何問あるのかな?

今日は主人が仕事なので、子供たちとのんびりします♪
明日は、仕事なのかな?誕生日のお祝いしてくれるのかな?
主人の仕事次第なので、予定は未定です(>_<)

中華まんは「ピザまん」が好き♪

昨日は平和な1日でした☆

  • 回答者:HIMAWARI (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日のお祝いはしてくれると期待しましょう
ポテチとピザまんだったりして (^_^)

今日も週末なので酔っ払って今帰ってきました。
なのでSooda!以外なにもしてません。

彼女もいないのでご予定はまったくありません。 寂しいです。

中華まん?ですか? そりゃぁ551の蓬莱でしょ!

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
551はこれ以外に餃子も食べてみて下さい。
絶対おいしいですから!!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね 熱々の551の蓬莱は美味しいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る