すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

刑事に最もピッタリの俳優は誰?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-21 09:22:12
  • 0

渡哲也さん。
渋い味のある刑事さんになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渡部篤郎さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭平さんが似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最もピッタリなのは柴田恭兵さんです。

渡哲也、蟹江敬三、寺尾聡、三浦友和、柴田恭兵、舘ひろし
哀川翔、織田裕二、柳葉敏郎、仲村トオル、風間トオル
長瀬智也、生田斗真、三浦春馬、仲間由紀恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんのイメージが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんが真っ先に思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろし さんです。
西部警察、あぶない刑事のイメージがあるので。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二です
踊る世代なので

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故 緒方拳さん  です。

  • 回答者:枇杷帽子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さんです。

十津川警部シリーズや、警視庁捜査一課9係、おみやさんのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大滝秀治さんです。いかにも地道に捜査してくれそう。

  • 回答者:ff (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんですね。
はぐれ刑事の安浦刑事最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館ひろしさんです。

嵐のバラエティーでも拳銃を持ってる姿を見て
やっぱりこの人は刑事姿が似合ってるな~と
つくづく思いました。

  • 回答者:あぶない刑事世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山さん、露口茂さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか石原裕次郎さんが思い浮かびました。
石原裕次郎さんと言えば、まずボスかな。

  • 回答者:かっこいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹江敬三 さんが

渋くてお似合いです。

  • 回答者:実際の刑事はかっこよくない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさんです。
西部警察・危ない刑事はよく見てたのでそのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さんですね。
数々の刑事ドラマに出演してハマリ役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本哲太
http://www.siscompany.com/02manage/38sugimoto/index.htm
犯人を追いつめるような目つきです。

  • 回答者:ポイントマイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さんです。
渋い感じがぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露口茂さん。
刑事って感じがします。
渋いし、本当の刑事さんみたいです。

  • 回答者:ハンサン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故 いかりや長介さんが浮かびました

渋くいい刑事役でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊です。
やっぱり相棒でしょ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柴田恭兵」です。

最近見ませんが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さんがぴったりだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭平さんに1票!
渋くていい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波哲郎さんですかね。
殺人犯を追う刑事さんにぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹江敬三さんです。

あのお顔にあの雰囲気は刑事にピッタリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭平さんです。

コミカルな刑事も魅力的。人間味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんさん。

巻き舌の大阪弁で、凶悪犯をやり込めたりなんかして・・・・

  • 回答者:expoさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさんが似合いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん。
西部警察の団長のイメージが
強く残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若林豪です。 Gメン'75のイメージがあります。
子供が同級生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんのイメージが
強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊がぴったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田博之さんだと思います。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉谷しげる。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実は売れてない40代の俳優さん。
ドラマは、優作さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内藤剛志さんですね。
他の役やられてても、刑事にしか見れません。

  • 回答者:科捜研 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さんです。
十津川警部シリーズが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんです。安浦さん役が印象深いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柴田恭平」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり水谷豊かなって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事=舘ひろしさんです。

私の中では一番です。

背が高く、どことなくクール。
カッコいいと思います。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る