すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
おでんの具は何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
今日はどう過ごしますか?
2時頃終了

回答は抜けても構わないです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-22 01:30:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は2時半頃には寝る予定です♪

ソーダ以外は、コーヒー飲みながら 
|〒| ヘ( ̄* )メール♪チェック していました。
今夜はもう夜食を食べてしまったので、もう何も食べませんよぉ。
ちなみに誕生日ということで、主人がミニストップのパフェとピザまんを
買ってきてくれたので、1時ごろ食べました ε= o(´~`;)o タベスギー

おでんの具はモチ巾が一番好きです♪
大根と玉子とがんもも好き♪

昨日は5件しか回答しなかったので、大丈夫でした☆

今日は旦那が またまた仕事になってしまったらしいので
子供たちとのんびりお昼寝しながら過ごします♪
仕事じゃ仕方ないし・・・・(>_<)

===補足===
ありがとうございます(*^^*)   
・・・・・ですよね(*^▽^*) 
冷蔵庫のプリンも食べちゃおうかな o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • 回答者:HIMAWARI (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます。
今夜はまた食べたくなってお菓子を食べてもいいのでは !(^^)!
--------------------------------------------------
お誕生日ベストです
良い誕生日を過ごしてますか

並び替え:

もう寝まーす

ピグしてました

じゃがいも!

ケーキおいしかった

一生懸命勉強したいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

おでんの具は何が好きですか?
大根ですね。

昨日はどうでしたか?
地雷なし。平和でしたよ。

今日はどう過ごしますか?
買物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
テレビを見てます。いや、聞いてます。
おでんの具では厚揚げが好きです。
昨日は平穏な1日でした。
今日は家でのんびりします。

  • 回答者:信長 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではビールを飲みながらポイントサイトめぐりをしています。
おでんではがんもどきが好きです。
昨日は寝ているうちに日付が変わっていました。
今日もしっかり寝て1週間の疲れを癒します。

  • 回答者:FX修行中 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分で寝ます。
ソーダ以外は風呂に入ってました。
おでんの具では大根が好きです。
昨日は踏んでません。
今日はゆっくり寝る一日です。

  • 回答者:早々 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーのANNを聞いています。

はんぺん

いっぱいお昼寝しちゃいました。

墓参りに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらい頑張ります!

焼酎と枝豆に音楽聞いてました。

おでんの具は白滝が好きです^^

昨日は大雪でしたので1日家で子供とのんびり過ごしました。

今日は遅めに起きてショッピングセンターに昼食と買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
→眠気が出るまで寝ません、と言うか眠れません。早く寝たいのですが・・・

ソーダ以外何してますか?
→懸賞応募していました。

おでんの具は何が好きですか?
→卵です。

昨日はどうでしたか?
→最悪です。

今日はどう過ごしますか?
→買い物に行く予定です。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は最悪ですか 寝てそういうのは忘れましょう

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は動画をみていました。
おでんの具はこんにゃくが好きです。
今日は買い物にでかけます。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝ます。
ソーダ以外ではポイントサイト巡りをしています。
おでんの具では、餅入り巾着、はんぺん、こんにゃくが好きです。
昨日は音楽を聴きながらネットをしてました。
今日はMr.ChildrenのライブDVDを見ようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってるうさぎと戯れてます。
卵が好きです。
昨日は自分の馬鹿さ加減を思い知らされた1日でした><
今日は昼ごろ来客があるので、それで1日が終わると思います。
今夜はなんだかやる気が出ないので、げん鉄やったら寝ようと思います。

  • 回答者:bono (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイもうすぐ寝ます。
ソーダのみです。
おでんは、たまご・スジと大根ですね。
仕事で疲れ果てました。
読書します。

  • 回答者:疲労困憊 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした ゆっくり休んでください。

もう2時になるので、寝ることにします。
テレビがついています。
玉子が好きです。
昨日は大丈夫でした。
今日は買い物に行く予定です。

  • 回答者:夜更かし (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまでの予定です。
ソーダ以外はテレビをみています。
おでんの具ははんぺんが好きです。
今日はおいしい定食をお昼に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある科学の・・アニメみて、2時半ごろに寝ます。
Sooda以外は何もしてないです。げん鉄とアニメ待ちの2時までヒマです。
Soodaをさぼると、巡回が早く済んでいいですね^^;

おでんはなんといってもタマゴですよ。
こんな寒い夜にはおでん食べたいですね~。
昨日はファミレスでごちそう食べて、
おなかいっぱいでしあわせなお昼寝してました。。夜まで^^;
ウシになっても本望です。

最近また罪のない質問者を叩いている感じ悪い質問があるので、
ちょっとSoodaに嫌気がさしてきてます。
地雷だらけもいやですが、この手の悪意の質問が一番いやですね。
今日もSoodaはさぼり気味になると思います。平和は訪れませんね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダはまったりと楽しみたいですね。
地雷も嫌ですね
ウシにはなりたくないかも (^_^)

これからお風呂に入って寝ます。

ソーダ以外はプーペガールしています。
大根が好きです。
寝てました。
バイトです。

  • 回答者:げん鉄待ちさんファン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ます。

ソーダ以外は、何もしていません。
おでんの具は牛スジが好きです。
昨日は楽しい1日でした。
今日はゆっくり寛ぐ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=WExhI46H18U
おでんの具は「さつまあげ」が好きです。
昨日は平和でした。
サバイバルゲームをやるのですが、天気予報では天気が悪いらしく、せめてゲームをやっている日中は雨が降らないことを願いたいです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
サバゲー頑張ってきます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲー怪我しない程度でがんばってください。
雨が降らないと良いですね。
歌ってるのは俳優の河原さぶさんではないですか 懐かしいです

今晩は!そんなヒロシに騙されて~♪を聴きつつソーダしています。
メールも整理しています。

おでんの具で好きなものは
・厚揚げ
・しらたき
・大根
・がんも
・タマゴ
です。ちなみに味噌をつけて食べるのが好きです。(名古屋風)

今日も平和でした。安全なものにしか回答してないので、今のところ被害ゼロです。
ただ、なかなか満足度が上がりません。1問でも4,3がつくと、5になりませんね。
一度でいいから満足平均5.00になってみたいです。

今日も、ごろごろして過ごします\(^O^/

===補足===
1ヶ月連続☆5ですか~
うぅ・・・超えられない壁かも…(T_T)
未評価で心配なのが1つあるんですよー 今、動向を観察中です。

とりあえず何とか、あと半月頑張ってみようと思います!(`・_・)o
評価とコメントありがとうございました^^

  • 回答者:そ━━━━━(・ω・)━━━━━だ♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後に3.4を貰ってから5を1ヶ月連続で貰わないと1ヶ月で5.00にならないですね
下がるのはあっという間で上がるのは中々上がりません
未評価はチェックした方がいいかもしれませんね

今夜は3時すぎまでは起きています。

マヨブラジオ観てます。(3:10終了予定)

おでんの具は、絶対味のおもいっきりしみた大根です。

昨日はまあまあいい1日でした。
明日はまだ予定を立てていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイト巡りです。
こんにゃくです。
昨日は平和でした。
今日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、サタうま!を見終わり、今からポイントサイトを始めます。
おでんの具は、はんぺんとたまごが好きです。
昨日は、コンビニに行ったら久しぶりに、はんぺんがいたので
思わず買ってしまった。
とても美味しい一日でした。

今日は、ゆっくりネットをしつつ競馬を少々するつもりです。

===補足===
蓋の事は気にしつつ熱で色んな者が死滅しているって自分に言い聞かせながら
買う時もあります・・・
はんぺんが売ってる時は開いてるので・・・

天気もあまりよくないみたいですね。
確実に荒れますね。
個人的にはちょい荒れ希望ですが・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビにのおでん美味しそうですが店によって蓋をしていない所があるので
買うのに躊躇する事が 虫とか埃が入るのを何回か見てるので
明日は荒れそうです 人気は引退で軸いない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
軸選定を間違わないようにしないと秋は軸で失敗ばかりです

こんばんわ。
明日はやっと休みなので4時ごろになりそうです。
おでんは、餅巾着とたまごが好きです。
あと、うちのおでんには入ってないのですが、じゃがいもをこの前食べて、
肉じゃがのじゃがいもとは違っておいしかったです。

  • 回答者:夜型@明日こそは来ないかも (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ますよ。
ビール飲んで、DVDの編集してます。
大根が一番好きです。ダシがしみこんで美味しいです。
車のタイヤ交換して疲れました。
犬の餌を買いに行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

何もしてません。
大根とこんにゃく~♪
昨日は体調がいまいちでした。
今日は、予定外の用事が出来てちょっと憂鬱です。
でも、頑張る!

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調がいまいちなのですか お大事にしてくださいね

おでんの具はお「餅の入った巾着」と「しらたき」
・・・というか、全部好きです^^

昨日はちょっと忙しくててんてこ舞いしてました。
ソーダもろくに出来ませんでした。
今日は身内のお祝い事があるので、またゆっくりソーダも出来なさそうです。

  • 回答者:ちくわ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身内のお祝い事ですか
たまにはソーダを忘れて?ゆっくり楽しんでください
おめでとうございます。

2時ごろに寝る予定です。

ソーダ以外では、ネットラジオを聞いてます。
おでんは、大根が好きです。
昨日は、疲れましたがいい1日でした。
今日はのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
テレビでサッカーを見てます。
おでんの具は大根が好き。
今日は競馬をしに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現地に行くのですか
熱くなりすぎないようにしてください

2時前寝ます
MUSIC聴いてます
ひらてん
回答激減させセーフ
起きてみて 気分と空と相談。
では~

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外では、友達のスノーボードの道具を選んでいて
それをヤフオクで探している最中です。

昆布です。 昆布が一番好きです。

昨日は、物置の掃除に取り掛かりました。
なんか あまりにも不必要な物が沢山出てきて嫌になりました。

今日は昨日出てきた物を売りに行きます。
 売れるといいなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時くらいに寝ます。

今はソーダだけです。
おでんは、味のしみた大根が好きです。
昨日は平和な一日でした。
今日は、午前中はビデオを見て、午後は友人と遊びに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ソーダ以外では、ポイントサイト巡りをしています。
おでんの具は、はんぺんが好きです。
昨日は地雷を踏みました。
今日は地雷を避けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
FXの取引がないのでゲームしています。
味の良くしみた大根が好きです。
良い一日でした。
カメラマンを買いに行きます。

  • 回答者:ナンピン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る