すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ意外な何してますか?
秋の紅葉と言えばどこが浮かびますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了
回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-23 01:30:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も酔っ払っています。
なので2時半には寝たいと思っています。

今夜はSooda!以外は何もしていません。

紅葉と言えば、箕面ですかね。

昨日は久々に親父と鰻を食べに行きました。
会話もはずんで、なかなか楽しかったです。

===補足===
こんなヨッパライにベスト回答ありがとうございます。

今夜も11時ごろから近所のBARへ出勤いたします。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでいます。
秋の紅葉はかつて行った箱根を思い浮かべます。
昨日は寝てばかりでした。

  • 回答者:FX修行中 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもうちょっと、3時頃まで起きていると思います。
今までネットサーフィンしていました。
秋の紅葉と言えば、やはり京都でしょうか。

  • 回答者:匿名希望です。 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでおきています。
げん鉄待ちです。
今日はとても寒かったです。。。コスモスの残骸を抜いておきました。
やっぱり 京都です。

今は 生姜ほうじ茶をいただきながらSoodです♪

  • 回答者:おばさん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてようと思います。

ソーダの他はyoutubeで動画を見てます。
秋の紅葉は日光が浮かびます。
昨日は何があったわけでもないんですが激しく落ち込んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。Soodaのみですね。
紅葉は箕面が思い浮かびました。
昨日は平和でしたが体調がイマイチでした。

  • 回答者:雨・・・・ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調がイマイチなのですか ゆっくり休んで体調復活してください

今日はもう少し頑張るつもりです。3時ぐらいまで。
風呂上がりです。湯冷めしない様に気をつけねば。
月並みですが、日光 いろは坂ですね。
可もなく不可もなし

  • 回答者:東矩 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時頃寝る予定です♪

ソーダ以外は・・・・コーヒーを飲みながら
|〒| ヘ( ̄* )メール♪チェックしていました♪
今夜は何も食べてませんよぉ(*^▽^*)

秋の紅葉といえば・・・・・・・袋田の滝かな。
げん鉄待ちさん、知ってますか? ↑ここ。

昨日は2件しか回答してませんでした。
だから踏んでません(*^▽^*)

お誕生日ベスト、ありがとうございました♪

===補足===
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 「○○○ますね」と突っ込まれる前に
自分で突っ込んでみました♪

  • 回答者:HIMAWARI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

袋田の滝があるところでしょうか 行ったことは無いですが名勝のようですね。
何も○○○ますねとは言ってませんが !(^^)!

もう寝ようと思ってます。お待ちしてました。

録画してたテレビを見てます。
うーん。紅葉と言えば京都ですかね。
雨で寒くて・・いいこと無かったです。

===補足===
おはようございます。
由来、ちょっとした疑問でした。
回答いただき嬉しいです。スッキリゝ(^o^)

  • 回答者:げん鉄さんの名前の由来は? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只単にげん玉のゲームのげん玉電鉄を待ってる間の質問ですからそのまま使ってます。
他の質問では別のネームでやってます。
この質問限定ネームです。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外ではポイントサイト巡りをしています。
秋の紅葉と言えば京都が浮かびます。
昨日は家でのんびり過ごしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=ptMkw_XmFvk
紅葉は名古屋の東山植物園です。
昨日は平和でした。
日中、サバイバルゲームをやっておりましたが、午後から雨が降ってしましたのでゲームが中止になって残念です。
しかも、ゲームは引き分けの状態で中止になってしまい、次回がんばりたいです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
とりあえず、サバゲーは年末までやります。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨で中止でしたか 次回がんばってください
真冬でもやるのですか
ロッキーチャック見てると和みますね。

音楽を聞いてます。
京都
ベストが久しぶりにあってよかったです。
2時にはパソコンをおとして寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ意外な何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回です。

秋の紅葉と言えばどこが浮かびますか?
⇒安芸の宮島。

昨日はどうでしたか?
⇒地雷は無しです。誰の仕業なのかは不明ですが、僅か1日で、『とくネタ』の役に立ったボタンが、前日比で30回も押されました。私のネタは、1日1件押されただけで御の字だと思っているので、個人的には、異常事態ですね。ボタンの効果としては、0~10Pにいたネタが、10~20Pになる程度(水曜まで維持できれば)ですが、普通の人が見たら複アカって、思うかも知れませんね。押される分には、嬉しいのですが、ランキングの常連では無いので、何だか複雑な気分ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30回もですか 本当に押してくれたならうれしいでしょうが複雑ですね。
ソーダはまったりとしていきたいですね

2時半くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしてます。
秋の紅葉と言えば箕面。
昨日はまあ良い一日でした。

===補足===
はい、紅葉の天ぷら、箕面の名物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅葉の天ぷらがあったような気がしますが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます
名物でしたか 以前頂いたことがあります

今日は3時まで起きている予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
紅葉といえば京都ですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろです

音楽聴いてます
奥多摩
低評価の質問に回答してしまい
あわてて削除しました

===補足===
評価とコメントをありがとうございます!
そうですね。未評価はチェックした方がいいですね。
たまたま気になっていた質問なので見にいったら酷い低評価。
私のところはまだだったので、削除したのですが
最近こういうのが他にもありました。(それも削除できました。)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休は特に注意してください
未評価はたまにチェックして削除で回避ですね。

もうすぐ寝ます。
勉強してました。休憩をかねてソーダをしてます。
紅葉と言えば京都が浮かぶのですが紅葉を見に京都へ行ったことはありません。
意見の押しつけとしか思えない評価でハート1を貰いました。

  • 回答者:ナンピン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意見の押し付けですか
同意や反対意見募集なら書いていて欲しいですね
評価でそれと分かるのは嫌です

久しぶりにyoutubeで井上陽水を聴いていました。
高千穂ですね。(自分の中で♪)
寒くて灯油を買いに行きました^^;

  • 回答者:mumumu (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
昨日は忙しかったです。
紅葉といえばもみじを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは5時くらいです。不眠症でなんかな~。
ソーダ以外は、色々検索して暇つぶししているかテレビ見てます。
紅葉といえば京都の嵐山ですね。是非行ってみてください。
昨日は久しぶりに連れが飲みに来て今、傍でいびきかいて寝てますわ。
それで、スナックに行ってカラオケなんかしました。命~紅~なんてね。
ちょっとできない相談ね~。てか。

  • 回答者:不眠症 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいにはねようと思っています。
テレビを見ています。
中禅寺湖
寝坊しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今夜は2時まで起きています。
ソーダ以外はDVD編集をしてました。
秋の紅葉と言えば日光が浮かびます。
昨日は出掛けてたので余りソーダ出来ませんでした。

それではお休みなさい。

  • 回答者:もみじ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、まぶたが落ちてきたので、もう寝ます。はい。寝ます。
好きなアーティストの情報を調べていますが、英語だからなかなかいい情報が見れなくて困ってます。
秋の紅葉は栃木県の奥日光、いろは坂です
昨日は2009ボジョレを飲みました。スモークチーズと一緒に。おいちかった。

  • 回答者:みー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダ以外で、PCの無料ゲームをやっていました。
昨日はひとつも回答していません。
紅葉といって特に思い浮かべるところはないのですが、あえて言うならうちの近所の山が浮かびます…田舎なのがバレバレですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません.
栃木の日光です.
平凡です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の紅葉は自分の近場でいえば「日光」です。
曲がりくねった「いろは坂」が自分の運転では緊張モノですが・・

私は秋に京都を訪れたことが無いのですが。
京都の紅葉も素晴らしいらしいですね?

昨日も今日も休みの日の方がどういうわけか
ソーダをあまり出来ません。
平日の方がかえって回答多かったりします。ヘンですね~^^

  • 回答者:明日は晴れ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都は色々と見る場所が多いですね
日光は行った事が無いです。
東照宮を見てみたいですね。

2時半に寝ます。
意外なことは何もしてません。
まろ茶のポイント付き動画見てるくらいです。
巡回&メールチェックタイムなので、こんなのは想定の範囲内です^^

秋の紅葉といえば嵐山ですね。
うちの周りには貧相な街路樹しかいないので、
たまには目の保養に出かけたいとこですが、お金がありません。
そんなの想定の範囲内ですけどお(T_T)
ことしもお寒い年越しですよ。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません!\(^ワ^)/
昼間寝すぎて、ぜんぜん眠くないので。

ソーダ以外なら、大根の味噌汁を飲んでいます。夜食です。
秋の紅葉といえば、吉野の紅葉が浮かびます。桜もきれいですが、紅葉もまた素晴らしいですよ。
昨日も平和でした。良かったです。

===補足===
徹夜する気です!(まー早朝、ギブアップかも…^^;)
中華まんの冷凍ストックを切らしていて、今日は健康夜食です。
しかし私の体質なのか、味噌スープは意外に太りやすいんですよ~。気をつけねば…!

評価とコメント どうもありがとうございました♪

  • 回答者:ソ━━━━━(゚д゚)━━━━━ダ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜ですか 無理です(^_^)
味噌汁が夜食ですか 健康的かも (^_^)

これで寝られます。待っていました。

ビールを飲んで、寝る体制です。
紅葉といえば、信州は一杯有ります。
家の裏山だって綺麗ですよ。
有名どころは、上高地かな。
昨日は、平和な一日でした。

それでは、おやすみなさい。PCオフ。

  • 回答者:明日は仕事・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきたところです。
ポイントサイトめぐりをしてブログを書いたらお風呂に入って寝ます。
朝になるかも。

紅葉は、昇仙峡です。
昨日はお出かけして楽しかったです。
大ファンの人の舞台を見てきました。

  • 回答者:ちょっとお疲れ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は3時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ意外に、ポイントサイトをしています。
紅葉と言えば、京都です。

昨日は、15番にやられました。
4番に感動させられました。って一日でした。

===補足===
花差で終った私に、神様がヤフーP1P下さりました(>_<)
私の予想では、もう少し早く降り出す予定でした。
残念です・・・

ヤフーポイントくじの展開の速さには、毎回ビックリです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨が・・・⑬が余計でした 下がると思ったのに
⑬以外だったらOKなのに
ーーーーーーーーーーーーーー
ヤフークジも先週は駄目でした

もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は、音楽を聴いています。
紅葉といえば、香嵐渓が浮かびます。
昨日は、ベストを2ついただき嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今出張中で、なんとなく寝れなくて、いつもながら寝するんです。

テレビ見ながらだったり、本読みながらだったり。おそらく今日はパソコンしながら寝します。

日光の紅葉ですかね、地元ですし、最高ですよ。

昨日は仕事で、帰ってきたらぐったり寝ました。

今はテレビもつけっぱにしています

  • 回答者:2-yan (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝ます。
最後の回答です。
紅葉と言えば、京都の嵐山です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
5時起きなのでもう寝ます。
寝る前にのぞいてみました。
紅葉といえば、私は関西なので
京都の北の方が思い浮かびます。
昨日もほとんど回答してないのでセーフでした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

今 ヤフオクに出品しています。
日光ですね。
昨日は平和でした。 でも 寒かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます 寝る準備をしてます
軽井沢でしょうか
平凡でよかったです。

  • 回答者:hp (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半過ぎたんで、もう寝ます。
さっきまで、ピグで友人とおしゃべりしてました。
秋の紅葉、京都ですかね。
昨日は平和に終わりました。地雷警戒してましたが、何とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

ソーダ以外はテレビを見ています。
秋の紅葉といえば、京都の永観堂が思い浮かびます。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
メールチェックをしています。
紅葉は…。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ソーダのみしていました。
京都の嵐山が思い浮かびました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいけど不眠気味なのでまだ眠れません。
きっと三時頃になったら眠れます。

ソーダ意外はピグをしたりブログ読んだりしてます。
紅葉といえば京都のお寺でしょう。
昨日はアメ降ったけどそれなりにいい一日でしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る