すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

神奈川県内・東京都内で、電車の撮影に適しているロケーションがありましたら教えてください。たとえば、横浜市の鶴見のように、幾種類かの電車が併走しているシーンを撮りたいと思っています。

• 質問者:電車マン
  • 質問日時:2009-11-24 09:52:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

・横浜駅北の歩道橋
・日暮里~鶯谷間の歩道橋(京成本線がJRをオーバーラップするあたりです)

などがいいんじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JRの東海道横須賀線の大船駅の戸塚駅よりのホームがいい感じのカーブを描いているので、撮影に適してます。駅でバイトしてたので、鉄ちゃんをたくさん見かけました。

• 回答者:湘南 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新子安駅はどうでしょか??。
最近は、寝台特急も廃止となり、活気がありませんが、そこなら「京浜東北」、「東海道」、「横須賀(湘南新宿ライン)」の各線の電車が併走するシーンが撮影できます。

• 回答者:湘南ライナー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る