すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはミニーかミッキー
ぬいぐるみをもらうなら、どっちがいいですか??

ミニーちゃんです♪

やっぱり女の子はミニーちゃん!?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クッキーです^^大好きで-すw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミッキーのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニーの方が可愛いので、ミニーに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです。
やっぱり主役なので。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいですねっ

昔から好きなので。

  • 回答者:キャラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか選ぶのはつらいですが
ミッキーのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーのほうが嬉しいです。
種類も多いですしね。
できれば、この時期は、クリスマスバージョンとかの限定物が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばミッキー。どんなキャラクターも男の子のほうが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・どちらかしかダメならば
ミッキーがいいです。

ミニーも好きなので迷います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーです。おしゃれでかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーが嬉しいです♩

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーがいいです。

ミッキーもいいですが、ミッキーは結構あるので。

  • 回答者:クリスマス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがうれしいです
ミッキーマウス集めているものですから

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーがいいです。
女の子のほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーがいいです。
ミッキーは持っているので一緒に並べたら可愛いと思うので。

  • 回答者:二人仲良く (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです。
男の子キャラなので可愛いく感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです。
ミニーはミッキーがいてこそ、と思うから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです。
ミッキーのほうが見慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に理由はありませんが、ミッキーの方が良いです。

  • 回答者:レバー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんが良いです^^
リボン付きなら、嬉しいなぁ(*μ_μ)

  • 回答者:ゆん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらミッキーがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんがいいです。
女の子で可愛いから。

  • 回答者:こだわり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボン付きのミニーちゃんがいいです♪
可愛いので♥

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか片一方なら・・・
ミッキーです。

ミッキーがいてこそのミニーだと思います。
ミニ―だけだとちょっとさみしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーですね。
可愛らしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーが欲しいです。ミッキーの方が好きなので。女性です。

  • 回答者:yma (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんがいいです。
どっちかもいいから迷いますね。とても難しいです。

  • 回答者:ラブリー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物によるけどーーーー
やっぱミニーちゃま♥

  • 回答者:りる (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです。
ミッキーの方が好きだからです。
でも一番うれしいのはチップ&ディールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーです。
ミッキーのぬいぐるみは持っていますがミニーは持っていません。
我が家のミッキーは、ひとりでちょっぴり寂しそうなので、となりにミニーを連れてきてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーの方がいいです♪
できれば昔のミッキーのぬいぐるみがいいです☆

  • 回答者:(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーが良いですねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんかなぁ~
女子なもんで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーがいいですね。
可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいですね。
どちらかと言えば、ミニーよりも好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーかな。
できればレトロな感じのがいいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみならミニーがいいです。
洋服など色がカワイイので飾って置いてもカワイイのでミニーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいですね。

ミニーのまつげが苦手なので。。。

  • 回答者:mami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーがいいです。
まつげがかわいいので。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんです☆
かわいいから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミニーちゃんがいいですね。

かわいいし、好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです!!

10代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーがいいです。
赤い水玉のリボンのやつがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといわれれば
ミッキーかな♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ミッキー」ですね^^

誰にでも愛されているので...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーです、個人的にはミニーのほうが好きなので♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか1つなら、ミニーがいいです。

理由は、色合いが可愛らしいから。
ミッキーだけだと、ちょっとさみしい気がします。

  • 回答者:本当はセットでほしいけどw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんが良いです。
赤いリボンが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ミニーちゃんがいいです。

服がかわいいです。

  • 回答者:ミニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーのほうがいいです。

  • 回答者:さい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ミニーちゃんに決まってます。私が使ってる腕時計も私の最新型携帯電話についてるストラップもミニーちゃんですから。ミニーちゃんは白目を剥いたのと黒目がくりっとしたのと二種類いますけど私は黒目でくりっとしたミニーちゃんが好きですからそっちを下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばミッキーの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミニーちゃんがいいですね。
かわいいもん!

  • 回答者:女の子ですから (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーです。ミッキーはたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーの方です
華やかさがあるので

  • 回答者:可憐 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃん!
可愛いですミニーちゃんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです。
定番ですが、友人からプレゼントされた物を、ずっと保管しています。

  • 回答者:へんか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいです。
ミッキーのが好きなので。でもできればペアが・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つもらえるのが一番うれしいですが・・・
ひとつだけなら ミッキーでお願いします。

  • 回答者:白樺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです。26歳の長女が、ミッキーが好きですので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーがいいです。

ピンクと水玉が可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんです。
りぼんとか着ている洋服が華やかでかわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミニーが嬉しいです。
ミッキーも好きだけど、ミニーの方がかわいい洋服とか着てるので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーかな。

どっちもかわいいので迷いますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです
女の子だったら、ミニーもいいかもしれないけれど
それだったらペアで欲しいなと思ってしまうので

  • 回答者:黒猫 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーに一票です。ミニーちゃんもいいんですが、やはり彼で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーchanです。
ミッキーもいいのですが、ミッキーのぬいぐるみは既に持ってるのでミニーがいいです。

  • 回答者:lovely (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る