すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天ブックスで本を買いたいのですが、カバーとかはついていないのでしょうか?カバーを買いに100円ショップにいくのもアレなので・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 13:06:00
  • 1

並び替え:

楽天ブックスはよく利用しますが、ハードカバーでも文庫でも漫画でもカバーはついてません。

元々本についているカバーを裏返して使うのが一番手軽かと思いますが、カバーも含めて保護したい場合は包装紙で自作するか、長く使える革や布のカバーが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カバーは付いてません。
amazonも同じく付いてこないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ブックスは本にカバーついていません。Amazonも同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カバーはついてないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カバーは付いてきたことないですね。
欲しいと思ったことがないので、もらえるかわかりませんが
通信欄に「カバー希望」と記入してみたらどうですか?

  • 回答者:キティ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ブックスは何度も利用していますが、カバーが付いてきた事はありません。
楽天市場内の他のショップでは、コミックでも付けてくれるところがありましたが…

この回答の満足度
  

カバーというのは本屋でレジのところでつけてくれる紙のものですか?
それはないですね。
帯とかは、ちゃんと付いていることが多いですよ。
100円で買わないでも、綺麗な包装紙で自作してもいいかもしれませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る