すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
カラオケは何日くらいのペースで行きますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了
回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-26 01:29:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
今日も2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトをしています。

カラオケは行きません。
昨日も、特に何もなく平和でしたが、
最近、全然回答できません。

===補足===
確かにずっとですが、最近余計酷くなってる気がします。
ここのところ回答数1桁続きです(>_<)
質問も減ってますね・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近どころかずっとです。
見ただけでスルーばかりです。
回答数が全く上がりません。

並び替え:

2時に寝ます。
テレビを見ています。
カラオケは月1回ペースです。
昨日は寒くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ようと思います。
今日はソーダだけやっていました。
カラオケは嫌いなので10年以上行っていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:桃 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。
もう1年は行ってません。若いときは週に1度くらいのペースで行ってたんだけどなぁ・・・
昨日は無事でした。
今日は2時には寝ようと思っています。

  • 回答者:leaf (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
カラオケは最近は殆ど言っていません・・・
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時30分頃寝る予定です。
テレビを見ています。
行きません。
昨日は予定をオーバーして夜更かししてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
カラオケは精々2ヶ月に一度程度です。
ブームだった時は週に2回行ってました。

カラオケも映画と同じで、行けばまた行きたくなるし
行かなければ、それで別にいいし、、みたいなところがありますね。

昨日は平和だったと思います。

  • 回答者:十八番 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。

今、ウェブからプロデビューし、今度アニメになるらしいサイトの
4コマ漫画読んでます。
カラオケ、昔は週1でしたが、今は2月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしています。ああ、含み損が・・・。いや、朝までに取り返す!
カラオケは今は行っていません。仲のいい人の送別会くらいです。
昨日は、気分悪く電話で居留守を2回やってしまいました。電話をくれた営業の方、申し訳ありません。

  • 回答者:FX修行中 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ますよ、ストレッチです、
歌は、月2です。
車で陽射しが暑くエアコンしました。
ブレーキは踏んでますが
それ以外は踏んでません

  • 回答者:DEAR AGAIN2・ジゴロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時頃寝るつもりが結局この時間まで起きてしまいました
もうすぐ寝ます
ソーダ以外にミキシーとメールを書いています
カラオケは最近全然行きません
昨日もこの頃妙に律儀に御礼コメントを書いていて低評価する変な地雷が出没します

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

律儀にお礼コメよりクリック場所をハートの右端に合わせてクリックの方が良いですね
律儀なお礼コメで何故?です。 
罵声コメよりまだ良い方では

1人で歌を歌っています。そろそろ寝ないといけません。
カラオケは何年も行っていません、
昨日は無事でしたが、おなかが痛くなりました。

  • 回答者:ぴーこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹を冷やしたなら暖かくしてゆっくり休んでください。

2時ごろまで起きている予定です。
ソーダ以外ではテレビを見ています。
カラオケには行きません。
昨日も回答する気にならなかったので無事でした。最近、今まで以上にギスギスしている気がして、あまり回答する気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギスギス感はありますね。
まったり感がないです。

2時頃に寝ます。
youtubeで音楽を聞いています。
2年程行ってません。
昨日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころ寝ます。

何もしてません。

法事にいってきました。疲れた~~。

===補足===
カラオケは、もう10年以上行ってないです。

  • 回答者:陽子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=XfqgYNS995U
カラオケは月に1回のペースで友人達と歌いに行きます。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
タイムボカンシリーズの場合、テレビですから内容が控えめなんですよね。
アルバムだと自由で結構傍若無人で、こーゆー類の歌が多いです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは山本正之のイメージが無いですね
山本正之=タイムボカンシリーズですから
この歌を歌うイメージが浮かばないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっそうなんですか 傍若無人なんですか 
いつもありがとうございます

3時ごろには寝ます。

ビデオを見ています。
カラオケには、行きません。
特に、変わったことはありません。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。

FXとミクシィのアプリをやっています。

カラオケはもう何年も行ってないですね。歌下手なんです。

昨日というより最近回答数が激減しています。もう少し増やしたいですね。地雷の方は無事です。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
それまではソーダをします。
カラオケは3ヶ月に1回ぐらいのペースです。
昨日は回答数が0でした。
忙しくて私用でパソコンを扱う時間がありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでです。
ソーダ以外にはネットサーフィンをしています。
カラオケはめったに行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。水曜日は深夜アニメもないので。。
Sooda以外は、まだ巡回中です。

カラオケは、最後に行ったのは学生時代だったと思います。
付き合いで一応付いては行くものの、スミッコに陣取って、
かたくなに「絶対歌わないから・・」オーラ出してる空気読まない人です^^;
密室も大音響も人前で歌うのも苦手な三重苦なもので、サウナ以上にダメです。

昨日は回答数最少記録を早くも更新しまして、たったの3件でした。。
一覧は一通り見てるんですけどね。
質問ネタも溜まってますが、投稿する勇気がでなくてお蔵入りばかりです。
なんだか雰囲気になじめなくて、心の壁を作ってしまいます。ダメですねえ^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜アニメないのですか
投稿するのに勇気は入らないですよ。
ネタはあるのですが投稿しようと思ったらネタを忘れるというがしばしばありますが

今から寝ます。

音楽を聴いています
カラオケは行きません
昨日は普通の日と同じように過ごしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きている予定です。

ソーダ以外は、シャムシェイドのPVを見てます。
カラオケですか? 学生の頃は一週間に四回は行っていましたが、
今ではもぅ 一年に一回くらいですね。
昨日は、暖かかったので車を洗いました。
地雷もなく、平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ますよ。

テレビみながらソーダしています。
カラオケは最近はいったことがないです。(音痴です)
昨日は出かけていたので、ほとんど回答していないので無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の就寝は2時半ごろの予定です。

Sooda!以外はなにもやってません。 ちなみに酔っ払ってもおりません。
カラオケねぇ・・・  ここ1年くらい行ってません。
昨日はあまり回答出来ませんでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に書かれてしまいましたね (^_^)

今晩は。ソーダ以外はメール読んでます

カラオケは、4ヶ月に1回ほどのペースで行きます。
近くに、歌い放題で安いところがあるので、3.、4人で行って、ぱーっと歌ってストレス発散してます。
ドリンク1本で相当ねばりますよ。店側、切れてらっしゃるかも…(´∇`;
(もっと食べ物、頼めやオラぁ!!!、って)

歌はたいして上手くない(というかオンチ)ですが、かまわず歌いまくって周囲にメーワクかけています。
気心の知れた仲なので、あまりヘタでも変な歌でも、気にせず、です!

人数が多くなって、知らない人とか親しくない人も混じってくると、大人しくしてます。

===補足===
大人になると、大声出せる場所が限られてきますから。
シャウトしたいときはカラオケに限ります^^
でも知らない人がいるとなかなか、はじけられません(-ω-;)
昔から結構人見知りするほうかも…(プラス、猫かぶりの傾向アリです( ´∇`;ゞ

評価とコメントありがとうございました♪

  • 回答者:ソォ━━━━( ´口`)♪━━━━ダ~ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス発散にはカラオケが良いですね
知らない人が混じると大人しいのですか 人見知りなんですね (^_^)

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、テレビを観ています。
カラオケは、年に5回くらい行きます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので、そろそろ寝ます。

soodaとポイントサイトめぐりとワンダフルデイズ ONE☆DRAFTを繰り返し聞いてます。
カラオケは5年以上行ってないです。
結婚すると行く機会が全くありません・・
昨日は、1日早くやり残したことがいっぱい。
明日早く起きないとダメかも・・

  • 回答者:るる (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

お待ちしておりました。
もう寝ます。
ソーダ以外は本を読んでました。
カラオケは年に1~2回です。
昨日はそこそこ頑張りました。

それではお休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は4時ごろになりそうです。
10時起きなので、まぁいいかなと。
お風呂から出たばかりです。
カラオケはしばらく行ってないですね~。
よく行ってた時期は月1回くらいでした。
昨日もセーフでした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し頑張るつもりです。
本日も落語を聞いております。
しばらく行っていないですね。
ハイ、順調でした。

  • 回答者:野ざらし (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

Sooda!以外は何もしてません。
カラオケはここ数年行ったことありません。

昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外…ポイントサイトの巡回です。
カラオケ…最近はご無沙汰です。
昨日…地雷はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
Sooda!以外ではポイントサイト巡りをしています。
カラオケは年に2~3回くらい行きます。
昨日は天気が良くて気分も良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る