すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のファンの人に質問です。まわりに、にわか嵐ファンは増えましたか?
どんな所が、にわかファンでしょうか。
チケットを頼まれたり、一緒にライブにも行ったりしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 21:29:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
何年も前からの嵐ファンから見た、最近の感想を聞きたかったのですが。
やはり、最近嵐が気になるって人の方が多いようですね。
その中で、私が感じていた事と似ていた、ばんびさんの回答をベストに選ばせていただきました。

多くなりましたね。
「櫻井くんカッコイイ」とか
「昨日の嵐ちゃん!よかった」とか
すっごく多くなりましたし、私から情報をせびろうとする子が増えました;
前は否定されてた部分があったのに!!!

チケットは頼まれません。
今取れなくなっているのは誰もが知ってる事なんで。
私自身も行けていません。

関係無いのですが
新規にはきちんとマナーを守るファンもいますが
守らないファンも増えてますよね。
新規が増えて、嵐は前々からファンのマナーが悪いといわれていましたが
さらに悪くなった気がします・・・
守ってくれる人が嵐ファンで
にわか嵐ファンでも古株でも守らない人はファンじゃないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前は否定されてたのに!っていう腹立たしい気持ち、とても良くわかります。
あまりブームみたいに言われるのは、心外ですよね。
古株とか新規とか分けたくないですけど、この人たちいつまでファンでいるのかな?って、ちょっと冷めた目で見てもしまいます。

並び替え:

親世代にファンクラブに最近入ったという方を知っていますよ。

今度ライブに行くそうです。私は行ったことありません。

嵐はどの世代にも人気になりましたね^^

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ににわかファンなのですが、

テレビに出る番組を録画して、学校でその話題をするくらいのファンは増えました^^;

ライブまでは、行ってませんね...

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで嵐特集を良くしていますね。
ワイドショーも取り上げていて、アラフォーに人気だとか。
嵐の人達に癒されるようですね。
私も娘の影響でにわかファンです。
ディズニーのシーでのライブに行きたくて、応募した人は周囲でも
いましたよ。

  • 回答者:歩 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達はよく嵐の話をしてます。。
嵐のTV番組とかの話です。
ライブには行ってないです。というか行けないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くなりましたね。私もそうかも・・
チケットに応募したりして、友達とこんなところがいいとか
話してます。ライブは行きたいのですが・・とれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も&家族も嵐のファンですが、
嵐が出ている番組などは家族で笑いながら見ています^^

ライブ行きたいのですが・・・
聞くところによると嵐本人でもチケットが取れないと言うほど人気みたいです^^

チケットをとろうとしたのですが、毎回無理で・・・

一度でいいから行ってみたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にわかファンまでいきませんが
私が嵐ファンでも納得してくれる人が増えました。
以前はいい年(30代)して嵐のファンなんて・・・と思う人が多かったのですが
今はファンになるのはわかるわ~って同感してくれます。
でもチケットを頼まれたりされるほど周りにファンは増えてませんね。

  • 回答者:今年もライブに行けて幸せでした (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファン!! …とまでは行きませんが、
嵐の話をすることは増えました。

私が嵐ファンなので話題を作るのは私が多いですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にわかというか、私は嵐以外のジャニーズのグループのファンでもあるのですが、
その別のグループのファン友達が嵐も好きになった、ということはあります。
彼女は元々そのグループのファンクラブにも入っていましたので、
嵐にも入りチケットも自力で取っています。
一緒にライブ入ることはありました。

  • 回答者:Jr.の頃からファンです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり感じないですね・・・

嵐ファンがお笑いの方へいちゃってる感じです・・・

  • 回答者:remon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにファンが多いので、つい見栄でファンになっています。
私もにわか嵐ファンです・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えたと思います。
『嵐いいよね』という声をよく聞くようになりました。

チケットは、取るのが難しいので、頼まれることはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る