すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今年の会社の忘年会はいつやる予定ですか?
幹事なんですが去年予算が1人3000円だったのが今年は1人2000円でどこにしたら良いのか悩んでます。
来月26日か27日を予定してます。
もう予約とかしてますか?
あまりにも遅いと間に合わないですよね。

  • 質問者:幹事長
  • 質問日時:2009-11-27 01:10:08
  • 1

12月1日にあります。
2000円というのはなかなかないですが、知っているところでは飲み放題付きでその予算でできるところもあります。
下記のURLを参考にしてください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000124645/course_cnoC01/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来月の20日前後にするつもりで、今週予約をしようと思っています。
場所によってはかなり早く満席になってしまいますよ。
もしお酒も入るのであれば2000円の予算ではかなり無理があるかと思います。
厳しいのではないでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは12月17日にします。
今から予約をとるのは難しいのでは?(場所によるでしょうが…)
お酒が入らなければ2000円でも可能でしょうが
内容はぱっとしないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月18日です。

場所によると思いますが、早くした方がいいと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予約はしていないです。
検討中です。
うちの会社はふぐ屋さんなので一人5000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう予約とかしてます

歴代幹事に相談しましょう

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る