すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
コーヒーに砂糖は入れますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-28 01:31:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

まだリロードしたりすると表示がされない場合があります。
調子が悪いですね

今夜は3時くらいまで起きている予定です。

Sooda!以外は何もやってません。

コーヒーに砂糖は基本入れませんが、たまに砂糖入れないと飲めない店もありますので
その時は入れます。

昨日は、不具合ばかりであまり回答出来ませんでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ不具合まだあります。
メールが全然来ないですよ。
他にも質問してるのでチェックが大変です。

並び替え:

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ずっとSoodaがつながらなかったので
録画したドラマ見てました。
砂糖は入れません。
甘い飲み物は苦手です。
昨日もセーフでした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます
ソーダ以外にメッセしています
コフィーに砂糖とミルク入れます
昨日もというか、最近昨夜言ったように低評価なのに妙に律儀に御礼コメントだけ残す新手地雷に昨日も引っ掛かりました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またですか ブロックした方が良さそうですね。
気をつけてください

こんばんは・・もう少しテレビをみて寝ます。

テレビを見てました。
いれません。
不具合があったのか変でしたね・・
回答あまりでませんでしたね。

  • 回答者:ときどきコメント頂いて嬉しいです。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでます。
コーヒーに砂糖入れます。
soodaが絶不調、重い。

  • 回答者:サーバーが不安定 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ソーダ以外はテレビを見てました。
コーヒーに砂糖は入れません。
昨日はソーダが繋がらなくてほとんど来られませんでした。

  • 回答者:寝なくちゃ・・ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。音楽聴きながらメール読んだりしております。

コーヒーは子供の頃から苦手で、大人になってからもずっと苦手なままです。
ブラックコーヒーとか、“そのまんまコーヒー”では絶対飲めません。
もちろん砂糖入れますし、牛乳も大量に投入してから、かき混ぜてカフェオレにします。
(むしろ、牛乳にコーヒーをちょびっと入れる。牛乳が本体です!)

昨日は、サイトの表示がおかしくなっていました。20時台は回答できましたが、
21時?以降ずっと変になっていたので、諦めました・・・( ´_`).。
おかげさまでポイントサイトのノルマを早めにこなすことができました。
いつもは焦って慌てて巡回しているのですが。(ーωー;)

で、少し前に来たのですが、どうやら直ったようでよかったです^^♪
3時くらいまで起きている予定です。

===補足===
メンテ多いですね。
えあるもメンテずーっとやってました~。メンテ後も繋がらずで、質問も立つぐらいでしたが、今日は朝から繋がるようで一安心です。

ソーダは夜2時半くらいから、またまた繋がらなくなっていました。
別の質問で回答書いて、さぁ回答ボタンぽちっとな、のあと、無慈悲な「サーバー不安定」の文字。
そのあとから、soodaに繋がらなくなっちゃいました(>_<)
しかも回答がお釈迦に…。・゜・(ノД`)・゜・。
3時までソーダしようと思ってましたが結局寝るはめになりました┐( ´ー`;)┌ヤレヤレ
今は8時頃ですが、どうも深夜ずっと駄目だったようです。質問があまり立っていません。
とりあえず繋がっているうちに今までの分、取り返しますー(`・_・´ゞ

コメントと評価どうもありがとうございました^^♪

  • 回答者:ソ━━━━(・.・)?━━━━━ダ?? (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ本体は直ったようですがその他がまだ直ってないようです。
最近ポイントサイトメンテ多すぎです。

もうすぐ寝ます。

今は髪を乾かしてます。

コーヒーは飲みません。
飲むとしたら、年に数回、カフェラテぐらいです。

昨日は、仕事でミスをしたかと思ったら、違う人でした。
かなりひやひやしました。
明日も仕事です!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
コーヒーに砂糖は入れません
ミルクだけが好きです

昨日は夜になってソーダに来たら
レイアウトが変で、結局今まで回答も質問も出来ませんでした・・・

  • 回答者:お休みなさいませ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので3時半まではガンバロウ
ラジオですね。
砂糖は入れませんね。
東穀コンサートに出かけました。ご多分に漏れず経費節減で今回で暫くお休みとのこと。残念です!

  • 回答者:東穀 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事なので早く寝ないといけないんですが、2時半頃まで起きてる予定です。

ソーダ以外はポイントサイト巡りしてます。
コーヒーに砂糖はいれません。
昨日はソーダにきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半ごろまで起きてます。
Sooda以外は何もしてません。おやつも食べ終わったし。。

コーヒーには基本的には砂糖入れます。
昼間の眠気覚まし用は苦い方がいいので入れないこともあります。
以前いた職場の無料コーヒーは、とにかくニガマズくて、
眠気覚ましには最適でした^^;

昨日は夜からここ不安定でしたね。
月末だから、また恒例の緊急メンテでも始まるのかと思いました(笑)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ緊急メンテの方がましかと思います。

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサシブリ♪です。

今夜は2時半頃には寝る予定です♪

ソーダ以外は・・・・ネットサーフィン中かな・・・(^▽^;)
( ̄0 ̄;アッ コーヒー飲んでます♪
でも・・・・・・何も食べてません(*^^*) 今は!
あと10分くらいで旦那がマックを持って帰ってくると思いますが
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
ちなみに私は「クォーターパウンダー・レタス&トマト」のセット♪
今夜は久し振りに食べてやるぅ~~~~。

コーヒーには砂糖とミルクです☆
甘いコーヒーが好き(*^▽^*)

昨日は2件しか回答していないので無事でした。
回答したくても回答できるような質問が少ないし
ソーダは重いしで・・・・諦めました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりなんですか (^_^)
毎日にような感じですが (^_^)
夜食にマックはもたれるかと 食欲には勝てないですね

8時に家を出るので、2時には寝ます。
(…最近慌ただしくて、メールチェックが4日もたまっている…(^^;)
これも明日帰宅したらなんとかせねば。
今、既にウトウトし始めています。)

ポイントサイトの地道なクリック作業をしています。

コーヒーは普段はブラックで、砂糖もミルクも入れません。
(たまにキャラメルフレーバーのラッテにしたりしますが。)

昨日ですか…昨日に限らずですが、家事に追われてました。
手を抜きたいけど、手を抜くとご飯が美味しくない…(T-T)

  • 回答者:仮主婦 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主婦業は手抜きが出来ないので大変ですね。
でもたまにはいいのでは

いつもは二時に寝る予定ですが 今夜は珍しく、寝ないでしょう。

今 銀行の通帳を必死で探しています。  見つかるまで探します。
砂糖はかなり入れます。 マックスコーヒー級に甘くします。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は大忙しなので寝たいのですが、
soodaになかなかは入れなかったので、
お礼などつけてから寝ます。

洗濯機回してます。
コーヒーにはパルスイート入れます。
昨日はなんとなくのんびりしてしまいました。
ちょっと風邪気味のせいですかね。

  • 回答者:るっこらしょ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味ですか 暖かくしてゆっくり休んでください

まだまだ起きてます。
たぶん寝るのは朝かな??
(昼夜逆転しているので。。。)

ソーダ以外は、
音楽聴いています。
(さっきまではピグしてました)

コーヒーはブラック派です。

ソーダが繋がらなくて。。。
全然回答出来なかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後1時間くらいで寝ます

チューハイ飲んでます。

コーヒーは甘目がすきなので入れますよ。

昨日は無事でした。ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールを見ていましたが、終わったので寝ます。
コーヒー牛乳が好きなので、甘いのが好きです。
昨日は無事でしたが、Soodaが不調で、やられたーという気分です。

  • 回答者:ああっ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころ寝ます。

ブログを書いたりメールの整理をしています。
昨日は、忙しかったのでこちらにはこれませんでした。
砂糖はいれません。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外に、テレビをBGM(朝まで)にしながら
ポイントサイトをしています。

コーヒーに砂糖は入れません。
ブラック専属です。

昨日から、ソーダが壊れてました。
おかげでごぶごぶゆっくり見れました。

===補足===
寝る時間抜けてました。
JCの事を考えて3時に寝るつもりです。

本当にどうにかして欲しいですね。
利用者が多すぎだったのでしょうか。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン今日のごぶごぶ最高! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごぶごぶゆっくり見れましたね。
昨日は繋がらないしメールが来ないしで質問の回答チェックが大変です。
どうにかして欲しいですね。

3:00ごろです

ピグをやって音楽聴いてます
2はい、入れます
繋がらなかったり、ズレまくったり

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半位には寝るつもりです。

イーグルスのCDを聞いています。
コーヒーはブラック派です。
就職活動中ですが、非常に厳しく内定無しでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
Sooda!以外には特に何もしていません。
コーヒーにはミルクだけです。
昨日はSooda!に出入りしてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型なので朝方まで起きてます^^

アメーバピグしてます
いれません
ブルーな気分でした

  • 回答者:モモ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な気分は寝て忘れましょう。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=nusWcY8badE
コーヒーには砂糖を入れます。 ていうか、コーヒーはカフェオレでないと飲めません。
昨日は重く繋がりにくかったです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
繋がりにくくて本当困りますよね。 サイト側もちゃんと運営してほしいものです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名探偵ホームズですね 余り見た覚えがないですが歌は良いですね。
繋がりにくいしメールが来ないのでチェックが大変です。

3時頃寝ます。
テレビ見てます。
コーヒーに砂糖は入れます。
昨日は繋がりにくかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの巡回していました。
2時には終わりにする予定です。

コーヒーにお砂糖は入れませんが牛乳を入れます。

昨日は息子の病院に5時間もかかって疲れました・・・。
おかげで元気になってよかったですがね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院に行って診てもらうまでの待ち時間も大変ですね
元気になって良かったですね

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
入れます。
繋がりにくいサイトが幾つか有りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。

テレビ見てます。
砂糖は入れません。
昨日は頭痛がひどくて最悪の一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
Sooda!以外にはポイントサイト巡りをしています。
コーヒーに砂糖は入れません(ミルクなら入れます)。
昨日はポイントサイトのえあるとここが繋がりづらくて大変でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。

テレビを見ています。
砂糖はたっぷり入れて飲みます。
昨日は出来ませんでした。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますが、今日は不具合がつづきまいりました
少し砂糖いれます。

もう少しきちんとつながるように
してほしい。

  • 回答者:風呂ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時過ぎまでおきていると思います。
ソーダ以外は携帯でメールしていました。
砂糖は気分で入れたり入れなかったりします。
今日は入れました。
昨日は娘と出かけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ラジオ深夜便を聴いています。
コーヒーには砂糖は入れません。
昨日もラジオ深夜便を聴きながらソーダやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
録画したテレビ番組を見ています。
砂糖もミルクも入れます。
昨日は繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る